平成18年12月1日

今年最後1本のコスモス

わたしの団地の外周道路には
色とりどりのコスモスが咲き乱れていた。

コスモスは、長い間わたしたちの目を
楽しませくれた。
それが、全部散ってしまったと
思って、歩いていたら
最後の1本が残っていた。



今日の4時過ぎから、瀬戸記念橋へ
用事で行った。
ついでに写真を撮って歩いた。

これは、そのうちの怪写真
歩いてきた人を撮ったのに
はっきりとは写っていない。
身体の一部が写っている。

どうしてか、この撮影データが
ない。
露出時間は、0.何秒かだったと思う。


末広商店街を歩く


商店街の中にあるマーケット

左側のうどん屋さんは
昼時は、結構お客が入っているようだった。



商店街を、自転車に乗った高校生が
通り抜けていく。



商店街にある旧旅館

もちろん旅館はとっくの昔に?廃業




商店街にある喫茶店

自転車に乗ってきたお客がいるようである。


商店街にある別の喫茶店

お客が一人
新聞を読んでいるようである。



買い物したものを
車に乗せてい帰って行くおばさん




以上