平成18年10月29日

最近の散歩写真 10月下旬

必ずしも、散歩ばかりではありませんが、最近の写真です。


わたしの団地の商店街で、また1軒
薬局が廃業閉店した。

ちょうど表を通りかかったので
写真を撮る。
店の中はきれいに片付いている。

店の主人が、孫を抱いて、表にいた。



ある日の病院待合室

この患者たちの平均年齢は
60より上か下か

待ち時間1時間、診察2分程度のときもあり





病院の裏玄関

6年前、わたしが入院していたころは
ここが、たばこを吸う人のたまり場だった。

今は、ここも禁煙。

しかし、よく見ると、吸い殻が落ちているな。




喫煙室

病院では、唯一ここだけ喫煙可

かごの鳥という感じがする。




ある日の昼食 カレーうどん 470円

おいしそうに見えますかな



パルティ瀬戸 マルチメディア室

インターネット可のパソコン数台

映画のビデオ視聴のビデオコーナー

上記のような雑誌コーナー

わたしもここへ行ったときは
インターネットをよく利用する
また、カメラ関係、パソコン関係の雑誌を
よく見る。

赤ん坊はぐっすり寝て、ヤングママは
雑誌を見ておられる。



わたしの住む団地の賃貸県営住宅

外装を工事するのか
枠を組んでいる。



夕暮れの監督コーチ会議?

少年野球チームの練習終了後
監督、コーチが残って会談中の様子




以上

TOPへ戻る