Last Update 00-08-30

つまらない話

最近、夏バテ気味です。

久しぶりの更新ですが、つまらない話をしようかと思います。


レイクエンジェル(1)

ありゃいったい何者だ。何の意味があってあんなことするんだろ。

 

レイクエンジェル(2)

最後に ジーコが 「カンペキだ」っていうけど、どの辺が完璧なんだろう。不思議だ。

 

レイクエンジェル(3)

友人Yの意見
>レイクエンジェルの“ク”の人って、鍛える必要あるんだろうか?
それにしても、一年ぶりのメールにこんな事書いてくるこいつは何者だ?

 

レイクエンジェル(4)

このページの掲載準備していると、友人Tが、
>レイクエンジェルは、“イ”の娘以外は、あんなにジムで鍛える必要ないね。
と言った。

「類は友を呼ぶ」っていうけどさ..。

 

レイクエンジェル(5)

エロビデオにありがちなパクリタイトル、「レイプエンジェル」。

おそまつ。

モーニング娘

古いけど、「ハッピーサマーウエディング」の替え歌
「アー 父さん母さん、アー 大事にしてねー」

そりゃ、「瀬戸の花嫁」だ。

 

SMAP

Let it beの歌い出しを思い浮かべて、
「ちゃーらーらー」とイントロが流れて、歌い出すときつい、
「だいてほし〜いなぁ〜んて〜」と歌い出してしまうのは私だけ?

 

ミュージックステーション

ミュージックステーションでは、何で無名アーティストのシングルチャートが出演するその週だけ10位以内になるんだろう。
前の週も、次の週もチャートには登場しないのに。

ポルノグラフティ

ポルノグラフティの「ミュージックアワー」、サビの部分がなければもっといい曲だと思うのは私だけ?

(何だ、あのとってつけたようなサビは)

 

ECHOS

「ZOO」のランキングが上がってる。

何でだろ。

 

 

Top