Last Update 00-05-06

Heiny-Meeder's 沖縄旅行2000

業務超多忙状態の合間をぬって、今年も沖縄に行って来ました。

今回は沖縄旅行2000と題してHeiny-Meederの注目スポットをご案内しましょう。


私の最も行きたかったスポットがここです。

国際通りの中程から分岐するアーケード街、通称「平和通り」です。

結構広めのアーケード街 上の方はどうやって取るのだろう
ビリヤード場があるそうです 2Fのビリヤード場から見たところ

 

通りの中程に、怪しい建物を発見。という事で探検してみることにした

「○○せ商店街ビル」のようだが
よくわからない。
通りに入るとこんな感じ 階段があるので昇ってみることにした
2Fから通路を見る 3Fから通路を見る
4F(屋上)から通路を見る 階段の踊り場付近。
中央の円形の吹き抜けを中心に
建物が四方向に延びている
4Fの踊り場には屋根の骨組みが 当日は曇りでした
4Fから平和通りを見る
丸く見えるのはアーケードの屋根
向かいはビリヤード場があるビル
向かいのビルも結構すごい。

 

このあたりは、狭いアーケードが複雑に入り込んでいる。
初めての人は、結構怖いと思う。

平和通りの奥 裏通り(1)、狭い...。
翌日も来てしまった。 パスティスはおいしかった。おすすめ。
裏通り(2)、えびす通り 中央に置いてあるイスで一休み
こちらは新しいアーケード街 出た頃には真っ暗
おまけ(1) 何故かビリヤード場が多い おまけ(2)謎の飲み物(名前忘れた)

また、行きたいです。

Top