Last Updated 2013-02-11    
Homeに戻る
通信Topヘ

ブログはじめました


今年の新年の挨拶に、こう書きました。

2013年、気がついてみたら45歳を過ぎていた。

このページも17年目に突入します。

これまでとは少し違った内容も書いて行きたいと思った2013年の正月です。

 

改めて解説すると、45歳と言えば、もう人生の折り返し地点をとっくに過ぎて、後半戦に突入している訳です。

このページも、もう少し自分のインサイドを書けるようにしたいな、と。

あともうひとつ、このページもずいぶん放置の期間が長いので、何とか更新の回数を増やす工夫はないものかと。

という訳で、少しやり方を変えてみる事にしました。

Heiny−Meederのブログです。

ブログの方で思いつくまま書き込んで、HomePageでアーカイブしていく事を考えていますが、果たしてうまくいくかどうか。

よろしくお付き合い下さい。

 

Top