Subject:なやみ。 


Post Message  Help

NAME: T3   
>ごまさん

まぁ、なんてマジメな人!

常用のキロさんは何年製?(まさか「生まれ年」とか!?)

古いモノだとするなら、「いらないから売ってまえ!」だったと思うし

電話しても「すでに引っ越してる」と思いますよ!

...でもホントいい人だねぇ、ごまさん...(なぜかてんてんてん)
[2001/09/10 04:11:16]

NAME: ごま   
こんばんは!
ごまです。

今とっても悩んでいることがあります。
それは、、、、常用のキロちゃんなのですが、なんと
電話番号が彫ってあるんです。
たぶん「落としたら(ひろったら)電話してね!」のメッセージかと。
うーん。メールでお話はできるけど、英語はしゃべれない。
もし探していたらかわいそうだし。
それとも「いらないから売ってまえ!」だったのか、、、。
電話しても「すでに引っ越してる」かもしれないし。

どうしましょ。

ごま。
(うーん。)
[2001/09/09 00:45:30]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index