Subject:げっ・・・ 


Post Message  Help

NAME: きとうひろし   
Belair さんへ、

「ジッポーを読む!」が無事に入手できて良かったですね!


Hazas さんへ、

「ジッポーを読む!」をボロボロになるまでご愛読いただいて有り難う、うれしい限りです。
しかし、最近のバック・オーダー状況から予想すると近々在庫がなくなってしまいそうな気配
があります。 是非、早めに一冊ストックをしておいた方が良いかもしれません。
[2000/02/15 08:46:42]

NAME: Hazas   
ヤフーオークションは重すぎです!!

22時過ぎると良く見られなくなっちゃいますし・・・・。

もしかして自分だけ・・・・・ (^^;
[2000/02/10 23:04:33]

NAME: belair   
先日ヤフーオークションで、おかしな物が いろいろ載っていました、安く買えるものが
すごく高くなっているのにビックリしました、みなさん いかがでしょうか、危ない物も
載っていましたね、趣味がZippoで よかった よかった!
[2000/02/10 00:00:41]

NAME: Hazas   
>Belairさん

お久しぶりです。

初の書き込みありがとうございます m(_ _)m

最近のコレクションですか? へっへっへっ・・・・(謎)

バックオーダーで2ヶ月もかかるんですか??

ボロボロでも見られるので我慢しようと思います。

これからもよろしくお願いします。
[2000/02/08 20:40:21]

NAME: Belair   
はじめてメールします、Hazasさんパソコンの調子は良いですか、最近コーラ・コレクショ
ンは いかがですか、自分もジッポーを読む!を、バックオーダーしたら、2ヶ月かかりました、在庫を持たないと大変です。 
[2000/02/08 00:59:13]

NAME: Hazas   
今日、僕の愛読書「ジッポーを読む!」を見ていたら

突然「ペロッ」って20枚くらい真ん中の止めてある所から

剥がれてしまいました。

ショック・・・・。
[2000/02/07 22:19:54]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index