Subject:suzukiiin です 


Post Message  Help

NAME: suzukiiin   
ご感想をありがとうございます>ごまさん。
Zippoって、ライターそのもの以外にもいろんな世界があって凄いですね。
Zippoを持ってるだけで、その人に一つのポリシーを持たせるんですから。
私も『Hot Meeting Apr 23』で、そのことを勉強させてもらいました。
少しだけですが、自分のZippo観を持てそうです。これからも、よろしく。
[2000/04/24 13:58:38]

NAME: ごま   
こんばんは!

フリマ参戦でカキコ遅くなりました。
ごめんなさい。

ごま。
(買出しツアー計画中)
[2000/04/23 21:59:24]

NAME: suzukiiin    URL
ご無沙汰してます>Hazas 、ごまさん。

少し前に「鑑定団」のPost Message に今の悩める私の書き込みを致しました。

こらが、精一杯の感想です。この感想に対する hazas さん、ごまさんの御意見

をお聞かせ下されば、また感想が変わるかもしれません。

よろしくお願いします。
[2000/04/21 22:12:43]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index