Subject:CONGRATULATIONS ! 

Post Message  Help

NAME: Hazas   
やはり「愛情」ですよね! 私にはそれしかない!

1枚の写真を撮るのに愛情を掛け時間を掛けて

「格好良く写ってくれよ!」と言いながらシャッターを切ると

ジッポーの方もその気になって格好良く写ってくれました。

アップデートのスケジュールの方はスワップミート終了後に電話いたします。

また御面倒をお掛けしますがよろしくお願い致します。

スワップミートお会いできるのを楽ーしみにしています。
[1999/09/06 23:35:11]

NAME: きとうひろし   
P.S. 「第2回ジッポー東京スワップミート」でお会いできるのを楽しみにしています。
[1999/09/06 17:26:17]

いろいろなジッポー関連のホームページを見ましたが、35万画素のデジカメを使った写真

では Hazas さんのがいまだにピカイチのようですね。 さすがです。

やっぱり「ジッポーを綺麗に見せる」のには「道具」ではなく「愛情」ですね!

アップデートの際は早めにスケジュールを電話ください。
[1999/09/06 17:24:24]

NAME: Hazas   
書き込みでは「はじめまして」ですね。

「世界一のコカ・コーラのジッポー・ホーム・ページ」作成の御指導を御願いして8ヶ月間、
言葉では言い表せないくらいの御指導を頂き有り難う御座いました。
オープンして1ヶ月半、反応の大きさに驚いている毎日です。

アップデートの際はまた、宜しく御願い致します。

また電話します。
[1999/08/01 10:18:26]

( First 書き込みなので、)「はじめまして」(で、いいんでしょうか?)

ホームページをオープンしてわずか一ヶ月半足らず。久しぶりに覗いてみたら何と
1,000人以上の人たちが Visit してくれており、びっくりしています。
たくさんのジッポー・フリークが見てくれてて良かったですね。
予想以上の反響にまずは「CONGRATULATIONS ! / おめでとうございます」。

「世界一のコカ・コーラのジッポー・ホーム・ページを作りたいと思うんですけど、
どうやったら出来るんでしょうか? 教えてください。」・・・という Hazas さんからの
電話から始まった八ヶ月間、タグの打ち方も満足に知らなかった僕たちが悪戦苦闘して、
そしてやっと出来上がったこの「Have A Zippo And A Smile」は僕にとっても非常に
刺激的な、そして勉強になったアイテムです。

海外のジッポーコレクターから「こんな面白い Web Site があるから見てみろよ」
と、ここのアドレスを教えられたときにはさすがに笑ってしまいましたが(オメェーの方
こそよく見ろよ!ってなカンジですよね)、海外のコレクターからの評判はすこぶる好評
のようで、その素直なリアクションに感心させられます。(良かったね!)

当初の目的であるところの「額にシワをよせる人の来ない、マイナーな共有空間を
持った世界一のホームページ」をこれからも目指していきましょう。
なあに、 Hazas さんの熱いハートがあれば大丈夫ですよ。

それじゃあまた、電話ください。

きとうひろし
[1999/08/01 05:38:55]

Follow Ups
NAME
E-mail URL

Back to Index