Subject:はじめまして(*⌒ワ⌒*)ゞ 


Post Message  Help

NAME: Hazas   
こちらでははじめましてですね(^^)

Zippoを持つようになったきっかけが付け方の技だったんですか。

見たのはどんな技だったんですか???

機会があったら実演してみますね(^^)

オイルタンクは見つかって良かったですね。

私はなかなか機会が無くてまだ手に入れていません(^_^ゞ
[2000/07/02 23:15:22]

NAME: あこ   
はじめまして?
その節は本当にお世話になりました。
パワーホールさんに頂いたオイルタンクを
かなり愛用しています。
(自慢しまくり(^-^;;;)
Zippoを持つきっかけが付け方の技を見て
羨ましかったからなんです。(^-^;;;
機会があったら是非実演して下さいね(*^o^*)
[2000/07/02 20:36:12]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index