Subject:コレクターズガイドが新しくなりました。 


Post Message  Help

NAME: Hazas   
「Message by Fax」さん。

御指導ありがとうございました。

なーるほどでした。
[1999/09/09 23:31:05]

NAME: Hazas   
宜しく御願いします。

電話します!!
[1999/09/02 23:05:12]

NAME: Message by Fax   
ほら、・・・と、言ってもね!

・・・お互いに見ながら電話でやりましょう。
[1999/09/02 03:29:10]

NAME: Hazas   
Message by Faxさん。

最新版「Zippo Collectors Guide 1999 年版」入手おめでとうございます。

日本語版の「あんな所」・・・・・・・・・・?
[1999/08/26 23:14:35]

NAME: Message by Fax   
最新版「Zippo Collectors Guide 1999 年版」

偶然ですが、入手できました。ラッキーでした。

日本語版は、今のところ改訂予定はない様子です。まあ、そりゃあそうですよね。

あんな所をいちいち訂正しても普通のジッポーコレクターはわかんないもんね!
[1999/08/26 04:34:06]

NAME: Hazas   
いままで1ページ目と2ページ目の行き来が面倒だった

ZIPPO BOOKSのページを更新しタイトルの下の数字で移動できるようにしました。

まだ御覧になっていない方は下記で見てください。

ZIPPO BOOKS
[1999/08/19 21:50:31]

NAME: Hazas   
コレクターズガイドのヒストリーを御覧になっていない方は

下記で御覧になってください。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~hazas/books2.html
[1999/08/17 07:39:28]

NAME: Message by Fax   
さすが、「コレクターズ・ガイド」のヒストリーを紹介しているだけのことは

ありますね! 早速探してみます。
[1999/08/15 06:55:29]

NAME: Hazas   
Zippo社発行のコレクターズガイドが新しくなりました。

いずれ日本にも少しずつ入ってくると思いますので

気が付いたらチェックしてみてください。
[1999/08/09 23:45:25]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index