Subject:ごまさんへ 


Post Message  Help

NAME: suzukiiin    URL
ごまさん>ご返事をありがとうございます m(__)m

ごまさんの書きこみは、何と言うか、愛情が見え隠れしてホノボノしてます。

ごまさん宛てに書きこみをするのは、かなり楽しいです (^^

末永いお付き合いを御願いします。再度の m(__)m

suzukiiin より。ごまさんへ。
[2000/03/24 21:54:45]

NAME: ごま   
こんばんは!
\(^∇^)/、、、。(かっこが付くんです)
こっれってブラウザーとかPCによってみえないんでしょうか(??)。
笑顔に( )、、、。

いやいや、ほんとにすみません。
「ごまさん」ってタイトルで呼ばれたからびっくりしました。(笑)
ニッケルの良いのでもあったのかな??なんて(^^)

ごま。
(年度末おおいそがし(^^;;;;)
[2000/03/23 23:50:39]

NAME: suzukiiin    URL
すみませんでした>ごまさん。suzukiiin です。

私のHPの「ごまさんの紹介覧」を以下のように手直ししました。

自己満足「\^∇^/」(ごまさんのHP)

これで、OKでしょうか?

誠に、申し訳ありませんでした。今後もよろしくお願い致します。
[2000/03/23 15:03:53]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index