Subject:suzukiiin です 


Post Message  Help

NAME: suzukiiin    URL
hazas さん、ご返事をありがとうございます。

次回の更新(4月中旬)から、紹介文を変更させて頂きます。

これからも、お力をお借りしたいので御身大切に(^^
[2000/04/05 11:24:11]

NAME: Message bu Fax   
Hazas さん、それって以前電話でお話しした「極悪フェイク!」の事ですか?
[2000/04/05 02:22:20]

NAME: Hazas   
難を逃れた様で安心致しました。

同じ様な物が沢山出回っていますので注意が必要ですね。

紹介文格好いいですね!!最高です。

暴飲暴食は趣味です (^_^ゞ

でも最近は食欲が落ちてきました。

前は1キロのステーキ、大盛りライス3杯、コーンスープ2杯、コーラ3杯、

サラダなどを食べても全然平気でしたが最近は生ビール1杯、ステーキ1キロ

食べるとお腹いっぱいです。肉は大好きです(朝食ステーキOK!)
[2000/04/04 22:23:17]

NAME: suzukiiin    URL
い・ろ・い・ろ・とお世話になりました(^^;>Hazas さん。suzukiiin です。

大変に良い勉強をさせて頂きました。今後もよろしくお願いします。

しかし、くれぐれも、暴飲暴食は謹んでくださいね(^0^

私のHPの紹介文を、野武士達を待ち受ける「七人の侍」のような方に変更しよう

かと考えております。いかがでしょうか?
[2000/04/04 14:19:58]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index