Subject:な、なぞ。 


Post Message  Help

NAME: ごま   
おはようございます。
ごまです。

むちゃくちゃ遅くなってすみません。
言訳1:仕事が忙しく毎日1時以降帰宅。
言訳2:お引越し。
で、仕事やめちゃいました(^^;;;。
だってーーーーー、月に休みが3日とれなくなっちゃたんですもん。
と、言ったわけで時間的余裕が大幅にとれることになりました。
またまたよろしくおねがいします。

41レプリカ、やっとこさGETしました。
納得の出来映えです。いいです。うんうん。
オリジナル持っててもなかなか常用に出来ないストレスをみごとに解消させて
くれる一品かと、、、。
で、プレーン入手してから気がついたのですが美都さんのHPで「ナットマン」売ってて
次の「ターゲット」が決まりました!。

集会楽しみにしてます!。

ごま。
(爆裂おそくなってすみません。)
[2001/12/26 09:08:13]

NAME: T3   
>ごまさん

ははっ! 何かここがサークルの(笑)集会場みたいになってますね!

上野での集会(意地でも「オフ」とは言わない!)はいつでも結構ですよ!

(きとうさんと話したとき、「僕らはいつでもオッケーなのにさっ!」と言ってましたよ!)


>上野にいったら「ソリッドチタン」ほしいです。

>お。いま一番ほしいのは「ラウンドレプリカ」も。(これの発売っていつなんでしょう?)

チタンの正式な発売日、延びてるみたいだけど一体どうちたん?(でももうすぐみたいですね)

ラウンドレプリカ(巷では41と言ってますが)は遅い秋から冬くらいのようですが、如何に。


>(奥さん持参予定)

仲良きことは美しきこと哉 (by実篤)  いいですねぇ〜。是非是非!
[2001/09/10 04:03:12]

NAME: ごま   
こんにちは!
ごまです。

いつがよろしいでしょう!
(すっかりその気)

T3さん:
それが、片面だけですけどはっきり違いがあるんです。
フリントホイール自体の厚みもちがって。
(比較検討用46前標準型持参予定)
イメージ的には「WW2前期」と「WW2後期」のあいのこみたいな。

上野にいったら「ソリッドチタン」ほしいです。
お。いま一番ほしいのは「ラウンドレプリカ」も。
(これの発売っていつなんでしょう?)

ごま。
(奥さん持参予定)
[2001/09/08 16:31:24]

NAME: T3   
きとうさん、ごまさん、アメ横はいつにします(笑)?

何故かココで「待ち合わせ」、というのも...ま、いっか。

>片面面取無46フリントホイールなどを携帯して参上!

ううっ、見たい見たい見たい!!!
[2001/09/03 03:06:20]

NAME: ごま   
こんばんは!
ごまです。

きとう先生:(TT)<感涙。

フリマで買った宝石入れ400円(虫食いなどあってちょっとぼろい)がZIPPO 8個入ってしかもホールド良好。
片面面取無46フリントホイールなどを携帯して参上させていただきたいと。
(だって「そんな細かいことだれも聞いてくれないしい(TT)」<この辺がストレス)

ごま。
(ごはん、ごはん(^^)。)
[2001/08/29 20:12:16]

NAME: きとうひろし   
 午後にアメ横に集合。で、早めの晩ご飯を一緒に済ますまでの間、

「これでもかっ!、ええいっ!、これでもかーっ!」・・・と、ジッポー三昧。

いつでもお付き合いしますので連絡を下さい!(ホントだよ!)
[2001/08/27 09:09:28]

NAME: ごま   
おはようございます。
ごまです。

みつかってしましました。(^^;;;。
最近しごとがちと落ち着いてきたので休止中だった収集をぼちぼち開始しました。
相模原のお店も久々なのでいってみようかなあ。
ピンズも確認しにいかないと(^^)。

TSM限定半日参加依頼ZIPPO的ストレスがたまっててなにかイベントに参加したくて
うずうずしてます(^^;;;。なにかよいお話ありましたらぜひさそってください。

ごま。
(HOPE買おうか迷ってる今日この頃)
[2001/08/26 10:33:50]

NAME: T3 as わ○△   
ごまさん、おひさ! 本当に久々にココを覗いたらちゃんといらっしゃっていたんですね(*^_^*)

もう、相変わらずマメにレアなものを掘ってくるんだから、この人はっ!

>赤いのがボディに少々のこってて顔と足に黒いペイントがうっすら、、。
>あれれ?かお、て、あし、もじ、くろ(??)ツートンのキロちゃん(??)。
>リペイント?でもちがうような?

見たこと無いけど面白そうですね! 確かごまさんもよく行かれている「相模原のお店」に
この年代と同じくらいのものと思われるキロちゃんのピンズがあったのを覚えていますか?
こいつが確かごまさんの言うようなツートン・カラーのキロちゃんだったような淡い記憶が...

>ま、ありかな、、ZIPPOっすもんね。(愛着を込めてですよ、もち)

激しく同意(笑)。
[2001/08/21 14:51:25]

NAME: ごま   
おはようございます。
ごまです。

幸か不幸か、あいかわらず「キロちゃん」をほそぼそと収集してるうちに
またまた「???」を発見。
ZIPPOは型式にははまらない、線引きできない、実在すればそれはあり、ってな
ことをこの数年できとう先生、わ○△さん、諸先輩方にご教授うけて、、、。
(前置きが、、、ながすぎ)

以下本題
48年ごろのとても線がほそいキロちゃんを入手したのですが
色残り10%程度のぺこぽこ。
赤いのがボディに少々のこってて顔と足に黒いペイントがうっすら、、。
あれれ?かお、て、あし、もじ、くろ(??)
ツートンのキロちゃん(??)。
リペイント?でもちがうような?
ま、ありかな、、ZIPPOっすもんね。
(愛着を込めてですよ、もち)

ごま。
(そろそろ「傷見」でも買おうかな<まにあ)
[2001/08/14 07:54:10]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index