Subject:また、更新しちゃいました 


Post Message  Help

NAME: suzukiiin    URL
Hazas さん>御丁寧なアドバイスをありがとうございます。

Hazas さん>早々にご指摘のミスを手直ししました。

今後も、優しいアドバイスをお願いします。

「七人の侍」を気に入っていただけましたか?

本当に、重ね重ねありがとうございました。

今後も更新を続けて行きますので、ご支援をお願いします。
[2000/04/13 00:05:19]

NAME: Hazas   
>suzukiiinさん

更新ご苦労様です m(_ _)m

メール送りましたのでご覧下さい。 
[2000/04/12 21:44:44]

NAME: suzukiiin    URL
Hazas さん、ごまさん> 鑑定団の放映で盛り上がっている最中ですが、性懲りもなく

HPをまた更新してしまいました。自分の自分だけのZIPPOが見つかるまでは、更新を

続けて行くつもりです。私には「鑑定団」の内容は大変勉強になりましたが、一方で

余りにも軽く扱われた事にショックもあります。何回かビデオを見直してみます。

私のHPに対する御意見は厳しくお願いします。余り厳し過ぎると更新を止めちゃうかも

しれませんが(^^;;;;
[2000/04/12 18:13:03]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index