Subject:ボトムの刻印が 変わりました 


Post Message  Help

NAME: suzukiiin   
初めまして>Belairさん m(__)m
2000年の一月は手に入り確認できました。
ただ、2000年はプレニアムということで、各月に2種類の刻印が出ている
らしいのですが真偽のほどを確認していただけますか?
分かりましたら、教えてください。
[2000/04/26 13:01:57]

NAME: Hazas   
>Belairさん

お久しぶりです、情報ありがとうございます。

刻印好きの人は両方欲しくなっちゃうんでしょうね (^^)

ところで2001年からの刻印ってどうなるんでしょう??
[2000/04/15 20:50:39]

NAME: Belair   
Hazasさん、お久しぶりです 突然ですが2000年のボトムの刻印が変わりました
今のところ、2000年の2月は確認していますが、1月は有るのでしょうか???
詳しくは、zippostationの ホームページを見てください、85年Modelの刻印のように
両方探す人も出てくるかも、、、

http://www.zippostation.co.jp/
[2000/04/15 15:01:43]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index