Subject:はじめまして 


Post Message  Help

NAME: goma   
こんばんは!

ぼくは歴史ないです(TT)。
37レプリカビンテージの85年製を「ずーーーーーーーーと!」使ってて、
本物の「PAT.2032695」がほしくなって、買ったのが最近です。
そしたら「3バレル」がそうだった。その前の時代ZIPPOは高かった。
ニッケルが磨くと綺麗だった。1946年がメッキがされてなくておどろいた!。
で、収集癖に火が点いた!。なんて感じです(^^)

当初は「ニッケル」だったらなんでも買ってました。
今は「ニッケルで柄」が出てくるのをキャッチしようとアンテナまわしてます(^^)。
ある人が「47ゴルファー」「46AD」売りに出してるんですが、なにしろ手が出ない(TT)。
うーん。とまあ、こんなペースの「ごま」であります。

ごま。
(フライトジャケット、ジーパン、コークアイテム、ZIPPO、お、お金が(TT))
[2000/03/21 00:54:38]

NAME: suzukiiin    URL
ご丁寧にありがとうございます>Hazas さん、ごまさん。

私にとっては、Zippo の歴史のある方は皆さんが憧れの方です。hoho さんも、その一人

ですが、やはりHazas さんやごまさんは天上の方に思われます。

また、そういう方を目標にコレクトして行く事も大切な事と思います。Zippo には、それだけ

の魅力があると思っています。これかも、よろしく御願いします。
[2000/03/18 15:43:33]

NAME: Hazas   
>suzuiiinさん

失神だなんて・・・。

私はお会いしたら失禁しそうです (笑){{ (>_<) }}

>ごまさん

早速新作がアップされていますよ。

私はじぇーんじぇん有名人じゃないですよ。

片田舎で細々と生息しています。

着火コンテスト内緒じゃないですよ (^^)
[2000/03/15 23:10:47]

NAME: ごま   
失神なんて(^^;;;。
コカコーラチャンピオンさんはさすがに有名人ですが(^^)。
(着○コンテストも<ないしょ??)

ニッケルのフィッシャーマン、良い味ですねー!(^^)
なかなかニッケルのスポーツシリーズはお目にかかれません(TT)。
(僕の努力が足りないだけかも)

また新作が手に入りましたらぜひみせてください。

ごま。
(時間差返信)
[2000/03/15 22:30:51]

NAME: suzukiiin    URL
Hazasさん、ごまさん、ありがとうございます。本当にお会い出来たら失神してしまうかも
しれません。それまでも10個くらいは持っていたんですが、本格的にコレクトを始めた
のは10ヶ月くらい前からです。そのために、まずゴルフを止めました。外で飲むのも
止めました。ひたすら、Zippo に注ぎ込んでます。こんな私ですが、今後もよろしくお付き合い下さい。
[2000/03/10 14:22:31]

NAME: Hazas   
>suzuiiinさん

東京のZIPPOの匂いのする所にははちょくちょく行きますので

あの顔にピ〜ンときたら110番じゃなくて声をかけてください。

コーラでも飲みましょう(笑)
[2000/03/08 22:11:14]

NAME: ごま   
こんにちは!ごまです。

HP拝見しました。すごいコレクションですね!
ところでZIPPOも10ヶ月ってことは、あれだけの物を10ヶ月で収集したのですか!!
びっくり仰天!

また私も神奈川在住ですので、もしかしたらどこかであってるかもしれません。

ごま。
(ごあいさつ)
[2000/03/08 12:14:17]

NAME: suzuiiin    URL
わざわざご返事をいただけるなんて、信じられないようです。失礼ですが、噂ではいろいろ
伺っておりましたが、とても嬉しいです。私のHPも見ていていただいたとの事、感謝、感激
です。これからも、Zippo 愛好家として、hazas さんの後を少しでも追っていけるように
努力してまいります。ご指導をよろしく御願いいたします。今夜は眠られないかもしれません。
[2000/03/08 00:44:08]

NAME: Hazas   
初めまして。

書き込みありがとうございます。

「Zippo OUTDOOR LIFE 2000」を見て来て頂いたんですね。

ZIPPOの武士ですか?う〜〜ん水戸黄門の方が・・・・(笑)

ホームページ拝見させていただきました。

素晴らしいコレクションの数々、私の方が色々と教えて頂きたい位です。

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
[2000/03/07 21:58:55]

NAME: suzuiiin    URL
はじめまして、hazas さん。Zippo outside life 2000 の P-36 で初めてお顔を
拝見しました。まさに、Zippo の武士という感じが凄いです。私は Zippo 、パソコン
暦はともに10ヶ月くらいの初心者ですが、hoho さんやWbig さんとは大変仲良く
させていただいてます。この本でHPのアドレスを知り、失礼とは思いましたが突然
ご挨拶に伺いました。Hazas さんのご活躍を応援しておりますとともに、何かの
御縁がありましたら Zippo について色々と教えていただきたいと願っております。
私も恥ずかしいながら自分のHPを出しておりますのでお暇な時間にでも覗いて見て
ください。では、簡単ですがご挨拶まで。
[2000/03/07 16:03:54]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index