Subject:銀クロス貼り 


Post Message  Help

NAME: Hazas   
なぞめいた物って面白いですよね!!

どんな物なのか期待が膨らみますね。

「HT」お願いしますね。
[2000/03/02 21:55:22]

NAME: ごま   
単純に入れ替わってるだけなのか??
はたまた会社の記念品なので特注なのか??

なぞは深まるばかり、、、。

ごま。
(HT見つけたら連絡しますです)
[2000/03/02 14:35:43]

NAME: Hazas   
(ZY83UN)の左端ですか?

スターリングじゃなかったんですか (?_?)

なぜでしょう?

箱もジッポーも1個も持ってません (^^;

モノグラムと言えば2文字で「HT」って入ってるの

誰か持ってませんか???
[2000/03/01 23:28:41]

NAME: ごま   
こんばんは!

突然登場して勝手なことを言ってる「ごま」です。

きました!きました!「銀クロス貼り」のケース(^^)。
(ZY83UN参照(^^;;;;)
当然中はスターリングが!あっ!あれ(??)。

普通のだ(??)。
でも保証書も付いてるし、箱と中身も1958ごろ、、、。
うーむ。

ごま。
(A:モノグラム B:25周年アニバーサリー、両面の未使用、大満足)
[2000/03/01 00:09:31]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index