Subject:Hazas版「東京スワップミート」最新情報! 


Post Message  Help

NAME: ポッポ   
はじめまして、私は着火技?に興味があって
どんなジッポーが技向きなのか?どんな技があるのか?
色々と参考になるようなHPを探してみたのですが、
見つけられませんでした(英語読めず)・・・。
Hazasさんは着火コンテストのチャンピオンと言う事で
何か参考になるHPや本などあれば
お教え願えないでしょうか?宜しくお願い致します。
[2003/08/16 09:20:10]

NAME: Hazas   
御感想を「スワップ・ミートお疲れさまでした」の中でお聞かせ下さい。
[1999/09/13 23:24:14]

NAME: ごま   
おはようございます。

いよいよですね!。
少ないながら、けっこうな量になってしまいました。
うう、、おもい(TT)。

いろいろな人にお世話になってたくさん集めることができました。
(ほかの人よりはずーっと少ないですけど、、、(^^;;;)
たくさんのZIPPOに会えるのもうれしいですけど、たくさんの人に
逢えるのがもっとうれしいです。

ではでは、よろしくおねがいします。

ごま。
(自分なりに気合注入中)
[1999/09/10 09:21:03]

NAME: Hazas   
スワップミートに参加される方、

心配だった「1999年7の月、空から大魔王降りる」も何事もなく無事に過ぎ

やっと待ちに待ったスワップミートですね!

私は出店し両日とも会場の方にいますので御気軽に声を掛けて下さい。

もちろん目印はコカ・コーラのジッポーです。

日曜日の着火コンテストにも出場するので緊張もしていますが

2連覇目指し頑張ります。

応援よろしくお願いします。

2日間楽しく過ごしましょう!!
[1999/09/09 23:12:45]

NAME: Hazas   
えっ!「Kazu」さん日曜日だめなんですか・・・・。

私の勇姿???を見て頂きたかったのですが。

でも土曜日にお会いできるので楽しみです。

あと35時間の辛抱です。
[1999/09/09 23:01:36]

NAME: kazu   
「Message by Fax」さん
記念ジッポーの詳細ありがとうごさいます。
早く実物を見たいものです。(あと36時間の辛抱だ〜)

「 Hazas 」さん
着火コンテストって日曜日なんですか、私はてっきり土曜日と・・・・・
日曜日は私都合で行けないと思いますので静岡の山奥からHazasを
応援してます。
後日詳細など教えて下さい。

  
[1999/09/09 21:59:47]

NAME: Hazas   
「zipman@剛」さん、お久しぶりです。

いよいよですね。

そうなんです!私が第1回東京スワップミート着火コンテストのチャンピオンです。(エッヘン!)

着火コンテストですが12日(日)の14:00から開催されるそうです。

zipman@剛 さん、まだコンテスト参加申し込んでいないんですか?

応援と言わずに参加してみては如何ですか?

会場でお会いできるのを楽しみにしています。
[1999/09/09 19:05:29]

NAME: zipman@剛    URL
Hazasさん、お久しぶりです。
イヨイヨ東京SMですね。2日間見学に行きますよ。去年行けなかった分一杯楽しみます。
Hazasさんのブ−スに突撃しま-----す(^o^)/コ−ク・ジッポ−じっくり拝見拝見!
デジカメで撮らしてください。

びっくり、Hazasさんが去年の着火コンテストのチャンプだったんだ。
今年も頑張って下さい!応援しま-す。
ちょこっと技教えてください!

では、会場でお会いできるのを楽しみにしています。

ps、ところでコンテストは、どの時間に開催でしょうか?
[1999/09/09 00:34:21]

NAME: Hazas   
「ごま」さん。

少しと言わずに・・・・・・・・・駄目です!

外ケースとインサートを別々にディスプレイのアイディアなんて

さすがMessage by Faxさんラベルが違いますね。(さぶー!)

最近、スワップミートが近づいて楽しみでなかなか寝付けずに

ちょっと寝不足気味です。

大応援団が結成??されそうなので着火コンテストの猛特訓中です!
[1999/09/08 18:57:02]

NAME: ごま   
おはようございます。

>ニッケルインサートのものばっかりだったら外ケースとインサートを別々にして
>一緒に並べるといいかもしれません。(うわっ!なんてコアなディスプレイなんだ!)

ぐぐぐ、ぐっとあいであ!!!すばらしーっす(^^)。
それ、いただきまーーーーす。
「どどーん!」って感じが見えてきました!。

あ、、、今度は額縁が足りない(TT)。

Hazasさん、ぼくの方こそ楽しみです。たくさんのコーラ見る機会なんてめったに
無いですもんね!!。
ところで、、、すこしください。

ごま。
(KDKA TV2 ZIPPO見つけ、ついふらふらっと、、、、。)
[1999/09/08 07:01:12]

NAME: Message by Fax   
間違えました。

 L.E.H-P. じゃなくて L.E.S-P. でした。
[1999/09/08 05:16:04]

NAME: Message by Fax   
「Kazu」さん、
1種類は L.E.H-P.、もう1種類は S.S.H-P. です。当日が楽しみですね。

「ごま」さん、
ニッケルインサートのものばっかりだったら外ケースとインサートを別々にして
一緒に並べるといいかもしれません。(うわっ!なんてコアなディスプレイなんだ!)
[1999/09/08 05:06:36]

NAME: Hazas   
Kazuさん、お久しぶりです。

記念ジッポー気になりますね! でも、あと4日の辛抱です。

着火コンテストの応援よろしくお願いします。

いやー、皆さんに応援して頂けるなんて今から緊張してしまいます。

これからも、どしどし書き込みして下さい。

ごまさん。

14ホールニッケル15個も持ってるんですか!!

それだけでも十分、迫力だと思うのですが・・・・。

当日、見られるのを楽しみにしています。
[1999/09/07 20:51:49]

NAME: ごま   
こんにちは!

準備をしていて気が付いたことが一つ。
24個入り額縁二つ、20個入り1つ。
以上。、、、、、あれ??
ぼくって数少ないです(TT)。
うーん、、。
「どどーん!!」っていう迫力がないなぁ、、、。
14ホールニッケル全部フタ開けて展示しようかな?!。
(といっても15個くらい、、、。)

ごま。
(レイアウト思案中)
[1999/09/07 11:06:35]

NAME: kazu   
(書きこみでは)はじめまして!
記念ジッポーライター2種類ですか、もう1種類が気になる〜

着火コンテスト、私もHazasさんの応援の廻りますので
がんばって下さい。
[1999/09/07 00:26:20]

NAME: Hazas   
今年は記念ジッポーライター2種類ですか!!

1種類は今年のスワップミートのトレードマークですか?

もう1種類は・・・・・。1週間を切りましたから楽しみにしておきましょうか!

これは手に入れないといけませんね。

今日、やっと準備を始めましたが思っていた物を詰めていったところ・・・・重い!

出店者の方、準備を始められましたか?
[1999/09/05 23:35:05]

NAME: Message by Fax   
会場ではオフィシャルの記念グッズとして

2種類の「記念ロゴ入り」のジッポーライター(今年はやってくれますね!)などが

が限定発売されるそうです。
[1999/09/05 05:41:19]

NAME: Hazas   
「ごま」さん、応援よろしくおねがいします。

と、言わずに出場してみては!!

私はもう心の臓がバクバクしています。
[1999/09/04 18:00:03]

NAME: ごま   
こんばんは!

では、私はHazasさんの応援に廻ります。

ごま。
(ひとごとなのにドキドキ状態)
[1999/09/04 00:31:01]

NAME: Hazas   
今日、着火コンテストに申し込みしました。

電話をした所、参加人数が少ないそうで

何人か参加する方を探して欲しいとの事でした。

人数が少ないので「チャンピオン・・・・・」と彫られた

スターリング・シルバージッポーを手に入れられるチャンスですよ。

参加してみては如何でしょうか?

問い合わせ、申し込みはマルカイコーポレーション

電話番号(06)6443−0072

企画、開発 「藤井さん」まで。
[1999/09/03 20:32:47]

NAME: Hazas   
私の勇姿??が写っているかも知れませんね。

自分の姿がどの様に映っているか楽しみです。

写ってるかなー?
[1999/09/02 23:04:13]

NAME: Message by Fax   
当日の会場の「ジッポーシアター」では昨年の「第一回ジッポー東京スワップミート」の

様子が流されるそうです。昨年来場、または参加した方は楽しみですね。

・・・・でも、のんびりと見ていられるかなあ・・・
[1999/09/02 03:23:28]

NAME: Hazas   
hoho氏のホームページWe Love Zippo内のメッセージボードでも

「第2回ジッポー東京スワップミート」最新情報! が載っています。

お時間のある方は是非御覧になってください。

We Love Zippo Message Board
[1999/08/30 23:45:28]

NAME: Hazas   
Message by Faxさん。

FAXありがとうございました。

なーるほど!でへっ。
[1999/08/30 23:29:58]

NAME: Message by Fax   
「Hazas」さん、オークションの「コカ・コーラ」の件、そちらへファクスしておきました。
[1999/08/30 06:29:57]

NAME: Hazas   
なにーーーーーーコカ・コーラ!!!
へっへっへっへっへっへっへっ!!

Message by Faxさん。
もっと詳細が分かりましたら教えてください。
御願いします。

ごまきちさん。
棒茄子、私も跡形もなく消え去っています。
[1999/08/28 22:01:56]

NAME: ごま   
こっ、こんばんは!

いっ、いかん!・・・欲しいものがいっぱいある!Me too.
やっ、やばい!・・・かっ、金が・・・Me too.

ごま
(すでにボーナス底をついてる模様。)
[1999/08/28 20:56:47]

NAME: Message by Fax   
会場で行われる「オークション」のアイテム(予定)

9月11日(土曜日)

・14金無垢製、ダイヤモンド・ルビー入りジッポーライター、手彫りの一点もの!
・第2回ジッポー東京スワップミート記念モデルのジッポーライター・シルバー
  プレート仕上げモデルのシリアルナンバー「 1 」番!
・モンキーパンチ氏直筆の一点もの「ジッポーを着火するルパン三世」!
・1990年代に作られたバドワイザーやウィンストン、ラッキーストライク、チェスター
  フィールド、ジャックダニエル、マルボロ、コカ・コーラのセットもの!
・「プロトタイプ」や「デザイン・サンプル」数点!
・ etc...

9月12日(日曜日)

・ギブソン社製、ジッポーの炎柄デザイン ELECTRIC GUITAR (すっげー!)
・1970年代に作られた「試作品」モデル数点!
・1950年代「皮巻き」モデルや1960年代「タウン&カントリー」絵柄の戦艦もの!
・etc...

いっ、いかん!・・・欲しいものがいっぱいある!
やっ、やばい!・・・かっ、金が・・・
[1999/08/28 11:49:07]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index