Subject:7000GET (*^-^) 


Post Message  Help

NAME: kazu   
今晩は、下の自分の書き込み見たら、なんかクレヨンしんちゃんみたくなっていて

(お久しぶりぶりです)なんか恥ずかしいかぎりです。けっしてうけ狙いで書いた

訳ではありません。

長い人生凹む事も多々あると思いますが、立ち直りましたか?

私なんか・・・・・最近はのほほ〜んとすごしているような f(^_^)

L.Sというのは煙草のラッキー・ス○ライクです。

最近はラッキーの方が比重が大きくなってます。手にも入りやすいですしね。

今のせっせと吸っているところです。(-.-)y-゜゜゜
[2000/10/19 23:23:32]

NAME: Hazas   
お久しぶりです、7000ゲットおめでとう御座います。

ちょっと凹む事が連続であり何もする気がなく姿を眩ましていたHazasです。

L.S???なんですか〜???
[2000/10/18 20:55:07]

NAME: kazu   
Hazasさんお久しぶりぶりです。

今日よらせてもらったらな、なんと「7000」ぴったしでした。

最近いい事もあまりなかったので、覗いてみてよかったです。

でも、もしかして「7777」のほうがもっと目出たかったりして・・・・

最近はL.Sの方にはまってコー○の方はなかなか・・・むずかしいですね。

Hazasさんはどうなんだろ〜
[2000/10/16 23:17:27]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index