Subject:久々に・・・ 


Post Message  Help

NAME: Hazas   
>ごまさん

あの貼り物はひどいです(T_T)

もったいないと書いたのはジッポーがもったいないと言う事でした(汗)
[2001/01/10 22:06:00]

NAME: ごま   
こんばんは!
ごまです。

もったいない(??)と、いうことは
もともとはボトルがはられた「こーくいず○かこー○」!!。
おお!なんともったいない。
とれて無くなってるのならそのままでいいのに、、、。

しっかし、あの張物はないですよね、、。

ごま。
(ほ、ほんものだったのね、、、。)
[2001/01/08 18:59:52]

NAME: Hazas   
>ごまさん

メール見ました、ありがとうございました。

新年早々思いっきり笑わせて頂きました(^_^)

でももったいない様な・・・。
[2001/01/05 16:54:36]

NAME: ごま   
おはようございます。
ごまです。
(新年の挨拶は別スレで、、。)

ハンズのzippoなのでHazasさんは、、、(^^;;;。

コークはメールしました。

ごま
(再度みたらほしくなった)
[2001/01/01 11:47:52]

NAME: Hazas   
>ごまさん

オークションに出展ですか、もしかして僕が欲しいやつですか?それなら・・・。

おわらいなコークなzippo?どっ、どれですか?
[2000/12/31 11:02:55]

NAME: ごま   
こんばんは!
ごまです。

ほうほう。なるほど。そうだったんですね!
ちょっとこのカキコに刺激されひさびさに某オークション覗いたついでに
出展までしちゃいました。(^^;;;;。

ところで表は「おわらい、、、(TT)」なコークなZIPPO、あれってもともとは
本物なんですか??「こーくいず○○○○○」。

ちょっとほしい気もしたんですが、「これはかっちゃいかん、、、。<ちいさなプライド」
なわけなのです。

ごま。
(へたな加工しちゃいかんて。(TT))
[2000/12/25 00:15:49]

NAME: Hazas   
>ごまさん

お久しぶりです(^_^)

某オークションを久しぶりに見ていたらフェイクが沢山出ていたので

思わず笑ってしまったんです。
[2000/12/22 19:32:57]

NAME: ごま   
こんばんは!
ごまです。

(??)なになに、なんですか?
すごくきになりまする。
時間差のカキコですがよろしくどーぞー。

ごま。
(おひさ!)
[2000/12/20 15:42:53]

NAME: Hazas   
確かに「シカト」しておいた方が良さそうですね。

早く無くなって欲しいものです・・・。
[2000/12/12 20:56:31]

NAME: Message by Fax   
 どーも。

 まあ、ジッポーある限り、無くならないことでしょうね。

 悔しいけど「シカト」するしかありませんね。ヘタにふれるとかえって逆効果になってしまいますから。

 「イタチゴッコ」の方が後々でもっと大変な結果を作ってしまいますから、そっちの方が心配です・・・。
[2000/12/02 08:41:10]

NAME: Hazas   
>Message by Faxさん

笑っちゃうアドレス送っておきました(^_^)

しかしウザイですね・・・ああいうの・・・。
[2000/11/30 22:34:00]

NAME: Message by Fax   
 えっ、何々? 教えて!

(メールですら10日間以上もチェックしていない横着者でした。・・・反省。)
[2000/11/30 05:25:54]

NAME: Hazas   
某オークション見ました。

変わっていませんね(汗)

久々に笑わせてもらいました。
[2000/11/29 21:14:00]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index