Subject:suzukiiinです 更新しました 


Post Message  Help

NAME: suzukiiin   
おはようございます、ごまさん。

いろりろ御迷惑をおかけしました。また、46〜48の鑑定は長くなりますので

直接御連絡をさせて頂きます。

いつも丁寧なFollow Up に感謝致します。ありがとうございます。
[2000/08/01 08:07:21]

NAME: Hazas   
>suzukiiinさん

ごまさんはニッパー物語じゃなくてニッケル物語というページが

あると出没しているカモ知れません(^^;
[2000/07/30 23:12:13]

NAME: Hazas   
>ごまさん

転職ですか?

私は毎年このクソ暑い時期になるとエアコンの効いた所での仕事に憧れます。

キロちゃんの「まるオハイオ」可愛いですよね・・ください(爆)
[2000/07/30 23:08:07]

NAME: ごま   
連続です(^^)

ご意見ということで
47年と48年を分けていらっしゃいますが、分ける基準はお持ちですか?。
ぼくの場合はニッケルケースの46.4647以外を47と考えています。
48年からはブラスケース、、、。
当時はまだ生まれてないので(僕が(^^;;;)、
いろいろな方からお話を伺い、自分なりに基準を
設けました(^^)。

ごま。
(しかし前期は火が付かない(TT))
[2000/07/30 21:53:41]

NAME: goma   
こんばんは!

(TT)ですから、ぼくじゃないです。その方、、、。
ぼく、にっぱー物語のBBSはみたことないですよー。

にっぱー君は好きですけど、、。
50年代のユースドが1個あります。(^^)

ごま。
(46パドリングボート2回目挑戦!!)
[2000/07/30 21:46:23]

NAME: suzukiiin   
ごまさん、お久しぶりです。

ごまさんは、本当に神出鬼没ですね。Nipper物語のBBSではビックリしました。

ごまさんの真似のようですが、鑑定のページを自分なりに作ってみました。

是非、御意見を伺いたいので御願いします。

それにしても、ごまさんは本当に趣味が広い方ですね(^^

これからも、鑑定のページはこまめに更新しますのでよろしく御願いします。

いつも、ありがとうございます。Nipperはドンドン増えますよ(@@
[2000/07/30 21:17:21]

NAME: goma   
こんばんは!

最近転職しましておおいそがし(^^;;;。
でもってです、それってぼくじゃないっす<<>>にっぱー物語。

suzukiiinさんのHP見てきました。
どんどこコレクションが増えてますね!。
更新もまめですし、見習わなきゃ(^^;;;;。
ラウンドの次はスクエアっすね!。
そういえば「スクエア」で変り種GETしました。
今度写真とってHPにアップします。
(ピストンじゃないタイプ)
あとはやっとこさ、キロちゃんの「まるオハイオ」手に入れました(^^)。
ニッケルインサートの203なんで49-51ぐらいでしょうか?。

うーん、セッターのニッケル、、いいなあ(^^)。
フィッシャーマンもいい味が、、、。
(目はそこばかり見てしまう)

ごま。
(背広4着購入(TT))
[2000/07/29 23:29:56]

NAME: suzukiiin   
早々に訪問して頂き、ありがとうございました、Hazas さん。

やはり、1930年代後半のRound Corners は目にとまりましたか・・・・

インサートがなかったのでメチャ安かったです。

ヒンジが壊れないように1999年のインサートを入れてます。

1940’sの鑑定用のページは更新とは関係なく、ページを増やして

行きますので、時々アドバイスをお願いします。

ありがとうございました。
[2000/07/22 07:55:07]

NAME: Hazas   
>suzukiiinさん

お久しぶりです。

パソコン復旧したんですね、ご苦労様でした m(_ _)m

早速拝見させていただきましたが友人からの贈り物のラウンドは

うらやましいですね(^^)

私にもその友人を紹介して下さい (^_^ゞ

ごまさんは色々な所に出没しているんですね。

「6666」狙って下さい。

商品は・・・・・興味があるか分かりません (^_^ゞ
[2000/07/21 22:41:35]

NAME: suzukiiin    URL
Hazas さん、ごまさん>大変御無沙汰しておりました。

実は、パソコンを壊して復旧に時間が掛かってしまったんです(^^;

作成中のHPもパーになってしまいましたが、めげずに昨日更新しました。

原点に帰った感じに作りましたので御感想をお聞かせ下さい。

ところで、Nipper物語のHPのBBSで、ごまさんの書き込みを

拝見しました。ごまさんは月光仮面のような方ですね(^^

では、近々訪問致します。6666狙ってます(笑
[2000/07/20 08:09:29]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index