Subject:5555GET! 


Post Message  Help

NAME: Hazas   
うっ、LLCですね (^_^ゝ

う〜ん、じゃあその会社は?(謎)
[2000/05/28 00:04:51]

NAME: goma   
おおお!

「ロング、ライフ、クーラント」の会社だったのかー!。
(おや?あれってLLC?LRC?<再爆)

ごま。
(笑顔(TT))
[2000/05/26 12:16:59]

NAME: Hazas   
>ごまさん

では「ごま」さんへの賞品は僕の笑顔です(^_^)

54年ぶりの再会はきっとZIPPOくんも喜んでいたでしょう。

な〜に簡単ですよ>「LRC」( ̄^ ̄)えっへん

車のクーラント(不凍液)ですよ。

だからクーラント作っている会社で決まりでしょう!!なんか違う・・・
[2000/05/25 21:46:16]

NAME: ごま   
ちは!。

それじゃーなんかください。
っておいおい(^^;;;。<自爆

よいことはいっぱいありますよ!。
インディアナポリスにスターリング、47柄入りに46後柄入り。そうそう46後は
同じのがオソロであります。いやーたぶん同じロット(?)だと思うんですけど
54年ぶりにぼくの家で再開をはたしたって感じです。
(ZIPPOに成り代わりましてご報告)

(ここから話がとびます)
それとモノグラムで「LRC」ってのが3個あるんす。
46後ニッケルです。最初は「レフト、ライト、センター」かと思ってたんですけど
1個に鷲の張物がしてあって、他のは無かったので関連させられなかったのですが
なんと「鷲の無いLRC‐ZIPPO」に張物用の穴の後があったのです。
ってことは3個とも鷲の張物がしてあった「何かの団体のZIPPO」みたいっす。
「LRC 3個」事件はもうすぐ解決しそうです。
「LRC」は何の団体だかご存知の方、いますか??

ごま。
(大脱線)
[2000/05/25 15:17:06]

NAME: Hazas   
>suzukiiinさん

狙っていて下さったんですね。

メモリアルカウンターをゲットすると素晴らしい賞品があるんですよ(^^)

「6000」ゲットしてください。
[2000/05/24 21:27:49]

NAME: suzukiiin   
ごまさん、レスが遅くなりました>suzukiiinです。

私も「5000」を狙っていました。「4995」から。

気が付いたら「5004」でした(;;)

その直後にフェイクに捲き込まれました。悔しかったです。
[2000/05/24 05:43:53]

NAME: Hazas   
「5555」ゲットおめでとうございます m(_ _)m

何か良いことは起こりましたか???
[2000/05/23 07:30:29]

NAME: ごま   
こんにちは!

今日、ちらっとのぞいたら「5555」GET!しちゃいました。
なにか良いこと起こりそう。

ごま。
($17.50のsterlingっていつのだろう(??)勉強不足)
[2000/05/14 13:34:56]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index