Subject:スワップミート 


Post Message  Help

NAME: suzukiiin   
Haxas さん、SMに参加された皆さん、御苦労さまでした。

さっかくというか、やっとというか、憧れの Hazas さんに
お会い出来たのに、ほとんど話が出来なくて残念でした。
でも、私には初参加のSMでしたが、充分に堪能出来、満足
至極です。
同伴した女房も満足しておりました。¥12,000円の
ステアーリング・スリムを買わされたのは少し痛かったですが。

またの機会に是非、お会いしたいです。

最後に、私のColaものはフェイクでしたか・・・?
[2001/03/27 16:47:03]

NAME: ごま   
こんばんは!
ごまです。

おつかれさまでした!(^^)

きょうは昨日の疲れが、、、。

と、いったわけで詳細は明日以降に、、、。

でもでも、ほんとうにいろいろとみなさまに感謝です。

ごま。
(土曜も参加したかった(TT))
[2001/03/26 23:33:24]

NAME: きとうひろし   
 ホント、久しぶりでしたね。元気そうで安心しました。

 いやー、Hazas さんの物凄い「コカ・コーラ / Coca-Cola」ジッポー&グッズ・コレクション

でしたねえ! ごく一部とはいえ、実際に拝見できたことがうれしかったです。感謝、感謝!
[2001/03/26 13:54:12]

NAME: Hazas   
皆さんお疲れ様でした。

仕事の都合で日曜日のみの参加になりましたが久しぶりに皆さんにお会いでき

楽しい一日を過ごす事が出来ました、ありがとうございました。

展示も好評で嬉しい限りでした(^_^)

開催前夜展示して下さった方々ありだとうございましたm(_ _)m

また近い内に皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています。
[2001/03/25 22:39:21]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index