Subject:ホームページ 


Post Message  Help

NAME: Hazas   
おっと、失礼いたしました、最初何方か分かりませんでした(^^;

でもホームページ拝見させて頂き分かりました(^^)

お久しぶりです、ネット上では初めましてですね。

素晴らしいコレクションの数々感服いたしました。

えっ、なんで分かったかって???

ジッポーメニューのページにある画像がヒントになりました。

これからも宜しくお願い致します。
[2000/05/31 20:34:42]

NAME: らん    URL
Hazasさんこんにちわ、お久しぶりです。と言ってもパソコンのほうでは始めましてでした。
Hazasさんのページ拝見しました、内容もさることながら、大変キレイでカッコの良いページになってますね。
私も最近ホームページ作ったのでまた時間があれば覗いてみてください。
http://www2.inforyoma.or.jp/~ranppo13/zippo/toptable.html

本当は、もう少しカッコの良いものにしたかったのですが、なにせヘタレのマックユーザーなもので。
またリンクさせてもらいますのでよろしく。
[2000/05/28 11:37:37]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index