Subject:スワップミートお疲れ様でした 


Post Message  Help

NAME: Hazas   
お疲れ様でした。

テーブルに敷いてあった白い布はびしょ濡れ^^;

まずはそれを剥がしてテーブルを拭きました。

それでも吹き込む雨・・・。

配られたビニールシートを足元に敷いてもすぐにびしょ濡れ・・・。

次回は屋内なら出展しましょう^^
[2008/02/11 22:46:08]

NAME: きとうひろし   
お疲れ様でした。

確かに、
持ち主にとっては大切な大切なジッポー・コレクションなのに、
あんな、
雨風ボーボー!吹き込むテント!
足元ドロドロ寒さブルブル!
...なんて劣悪な環境下で展示させる主催者が、ジッポーに対して愛情を持っているとは思えません。
あんなじゃ次回の出展は
 『絶対ヤダ!』
 『だって、テーブル丸ごとびしょ濡れでジッポーが可哀相だもん!』

 でしょ??
 なんで、薄ら寒い11月にヌカるんだ芝生で屋外イベントをやんなくちゃイケないの?

...関係者各位様、
そこんトコをよーく、
ご再考をお願いします。
[2007/12/21 21:56:20]

NAME: Hazas    URL
Zippo TOKYO SWAP MEET 2007に参加された皆さんお疲れ様でした。

あいにくの空模様でしたが楽しむ事が出来ました。

が!!大切なコレクションが濡れるのが嫌で展示、

販売の規模をかなり縮小している方も多かった様に思います。

次回は「屋内」での開催をお願いしたいですね。
[2007/11/11 13:36:15]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index