Subject:おお! 


Post Message  Help

NAME: Hazas   
>suzukiiinさん

私も何度か壊しました>パソコン

一番戻すのに苦労したのがブックマークでした。

「6666」を狙って下さいね。

早く達成しないと賞品の期限が・・・・・・。
[2000/07/02 13:37:38]

NAME: suzukiiin   
ご無沙汰してます>Hazasさん、ごまさん。

私、実はパソコンを壊しました(^^;

今日やっとセット・アップできたので、早々に訪問したところ6031でした。

次回更新予定のHPもパーになっちゃいました。

また、一からやり直しです。その節はよろしく m(__)m
[2000/06/28 16:03:36]

NAME: Hazas   
「6000」は誰が踏んだんでしょう???

素敵な賞品を用意していますのでご連絡下さい。

>ごまさん

おっと、残念でしたね。

「6666」を狙って下さいね(^^)

「6666」の頃はたぶん賞品が期間内のはずです(謎)
[2000/06/26 23:51:19]

NAME: ごま   
今、カウンターをみたら「5998」。
さて「6000」はだれがGETでしょうか?。
(自分でリロードはしないっすよ(^^;;;;)

のちほど偶然にもGETしたら、記念品ください。

ごま。
(あめでフリマ中止)
[2000/06/25 12:08:59]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index