Subject:さすがHazas さん 


Post Message  Help

NAME: Hazas   
>suzukiiinさん

第二回のスワップミートの時は「今年も出るんですか?」

と知らない人に良く聞かれました。でもファンレターが来ない(T_T)

資料を持っていても実際に何回もやってみないとさっぱり分かりません。

でも実際にやるとZIPPOは壊れるし手は火傷するし大変です。

お会いしたときにでも一緒に練習しましょう!!
[2000/06/13 22:14:20]

NAME: suzukiiin   
こんにちは>Hazas さん。suzukiiin です。

着火のことになると、まずHazas さんの名前がでますね(^^

私も資料は持ってはいるんですが、実際にどうするかは

難しいですね・・・・

質問者の気持ちが良く分かりますよ(^^;

いつか私にも教えて下さい m(__)m
[2000/06/13 07:10:54]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index