Subject:2000年記念じっぽ 


Post Message  Help

NAME: Hazas   
上野近くて良いですね。

私の家の近くには何もない (T_T)

近い内に東京に出没しますのでその時にでも

買いに行きます。
[2000/02/27 23:34:47]

NAME: ごま   
うーーーん(??)
何種類なんでしょう。

でも真鍮のカナダ産は欲しいなあ、、、、。
カナダのZIPPOは1個もない(TT)。

こないだまたまた上野に行ってきました。
「アビレックス」のZIPPOかっちゃいました。
エアフォースのマーク付です。
(Hohoさんがクリスマス買った所みたいです)

ごま。
(陸軍航空隊のマークZIPPOが今一番ほしい。)
[2000/02/21 18:22:31]

NAME: Hazas   
今度上野に行ったときに見てみます。

「アメリカ産カナダ50周年」って言うのも有るんですね?

カナダ50周年って何種類位有るんでしょう???
[2000/02/14 23:41:03]

NAME: ごま   
こんにちは!

Hazasさん:
そそそそそそそ!それです。
ちと最初は「うーーん?!」なのですがだんだんと欲しくなってきて(^^)。

Message by Faxさん:
ほほほほほほほ!ほしーーーーです。
何ヶ月か前に関西の通販もしてる有名なショップが予約受け付けはじめたので予約したのです。
ががが!なんかの手違いがあったらしく「アメリカ産カナダ50周年」しかこないって
話でした。がーーーーーん。 その後、音沙汰なし。あきらめていました。
ぜひゆずってください。おねがいします。

ごま。
(2000年上野は3400円)
[2000/02/14 14:30:47]

NAME: Message by Fax   
それは安い! 絶対に「買い」ですね。

お話変わって、

「ごま」さん、「カナダ・ジッポーの創業五十周年のブラス・フラットボトム・記念の缶入り

六千個限定・ナンバリングカード入り」って興味ありますか? ・・・手元にあります。
[2000/02/14 07:12:30]

NAME: Hazas   
チタンコーティングってボトムにマークと

TVDと言う文字が入っていて

HOT NEWS Vol.2に載っているものですか???

ほしいカモ。
[2000/02/13 21:42:33]

NAME: ごま   
こんばんは!
コーラのじっぽの話じゃないです。
では、、、。

って、終わってどうする(??)。
今日ふと安売りの所で「2000年記念チタンコーティング、立派な箱入りZIPPO」を
発見!2980円也。
や、やすい!!。(他でもそうなのか?は、知りません)
思わず買いました(^^)。
前々から購入の意思はあったのですがいかんせん高い(TT)。
で、納得の一撃!。

家でよおーく観察すると「ラスタエッチ」(響きがえっち?!)では無い!(ような気が)
機械で掘ってる!(ような気が)
むかーしの「ラッキーストライク機械彫り」みたいな感じがしました。
すごい細かい線で一生懸命彫ってあって、すごすぎ。
なんだかとってもうれしかった今日でした。

ごま。
(まだ買ってない人はお店にGO!)
[2000/02/12 23:45:10]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index