Subject:オークション 


Post Message  Help

NAME: Hazas   
勉強は大切ですね。

せっかく汗水流して働いて稼いだお金を無駄に使えません。

嗅覚を鍛えて何か良い物は見つかりましたか???
[2000/07/11 23:03:17]

NAME: kazu   
ここの掲示板にも前に書き込みありましたけど、ビットしてる方は勉強不足

なんでしょうね。

そういう私も数年前だったらビットしてたかもしれません。このページや

「ジッポーを読む」等の雑誌で勉強して分かるようになってきました。

そうそうあるショップで勉強代を払ったのも大きなきっかけとなりました。

伊豆へは嗅覚を鍛える修行に行ってました。これでコー○ZIPPOの臭いを・・・
[2000/07/05 00:46:45]

NAME: Hazas   
>kazuさん

お久しぶりです。

伊豆に修行に行ってたのですか???

でもなんであんなに怪しい物にビットする人がいるのでしょう???

私には宝くじが当たってもビット出来ません。

ボトル張りを見分けるには修行が必要ですね。

もしかして伊豆にはそれで・・・・・・・・。
[2000/07/04 19:20:21]

NAME: kazu   
Hazasさんおひさしぶりです。

伊豆にちょっとこもってました・・・・

結構ありますね怪しい物、某オークションは。私もここのページのおかげで

少しは分かるようになりましたが、気をつけたいものです。

ボトル等の貼り物系はいまだ分からず恐くて手が出ませんが。
[2000/07/03 23:53:33]

NAME: Hazas   
某オークションを久しぶりに見てみましたが

相変わらず怪しい物が多くでてますね(T_T)

くれぐれも気を付けて下さいね。
[2000/07/02 14:16:45]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index