Subject:スワップ・ミートお疲れさまでした 


Post Message  Help

NAME: Hazas   
「ホットニュース Vol.3」を楽しみに待ちましょう!
[1999/10/09 18:50:30]

NAME: Message by Fax   
10月の末頃にはジッポーの「ホットニュース Vol.3」がリリースされるでしょうから、

その中で詳しいことが紹介されているんじゃないですか?
[1999/10/08 05:43:55]

NAME: Hazas   
3,000人はどうでしょう?

そんなに来ていない様な・・・・・・・。
[1999/10/06 21:32:19]

NAME: kazu   
ほんと何人ぐらいきたのでしょうかね、

たしか去年は1日で1520人(今、去年のビデオで調べました)ですから、

最低でも3000人はいってほしいですね。

「Hazas」さん、「愛情」だけではどうにもならないなら、チオビタ1本つけますけど!!
[1999/10/05 10:11:13]

NAME: Hazas   
ところでスワップミートはどの位の人数が来たのでしょうか?
[1999/10/04 21:37:42]

NAME: Hazas   
「Kazu」さん。

ジッポーへは「愛情」さえあればどうにでもなりますが、

私のアップは「愛情」だけではどうにもなりません。
[1999/10/04 21:36:53]

NAME: kazu   
さすが「愛情」の力は凄いですネ!!

Hazasさんのアップも「愛情」でなんとかなるのでは・・・・・
[1999/10/03 02:18:07]

NAME: Hazas   
「Message by Fax」さん。

巷ではメガピクセルが全盛の中で35万画素を極めようと頑張っています。

ジッポー撮るには「愛情」さえあれば35万画素で私には十分です!!
[1999/10/01 20:15:26]

NAME: Hazas   
「Kazu」さん。

「入場券」気に入って頂けて嬉しいです!

僕のアップですか??

とてもお見せできる様なモノでは・・・・・・・・・。

もし、勇気がある人がいれば・・・・・・・・。
[1999/10/01 20:15:19]

NAME: Message by Fax   
スタート画面の GIF.アニメ がいいですね! 他の画像もキレイだし。

さすが「ジッポー画像ははスペックじゃない! 愛情だ! 35万画素(デジカメ)を極めるぞ!」

と叫んでいただけのことはありますね。
[1999/09/30 01:42:51]

NAME: kazu   
「HOT NEWS!」見せてもらいました。

スタートが入場券をクリック、なかなか粋なはからいですね。

画像もセンスよく撮れていて見やすかったです。

あとHazasさんのアップがあれば完璧ですね!

スワップミートでHazasさんに会っていっそう「コークジッポー好き」な匂いが強くなったような・・・
[1999/09/30 00:37:27]

NAME: Hazas   
スワップミートの内容を「HOT NEWS !」にアップしました。

お暇なときにでも御覧になってください。

御感想などはこの中に書き込みをお願いします。
[1999/09/29 23:19:25]

NAME: Hazas   
なるべく写らない様に気を付けていた様ですが無駄です!

どんなに隠れていても私と同じ「コカ・コーラ・ジッポー好き」の

臭いがプンプンしてました。

私の勇姿?「早送り」されなくて良かった!

今回のビデオも出ると良いですね。
[1999/09/28 23:02:28]

NAME: kazu   
「Hazas」さん、「Message by Fax」さん。

無事ビデオ届きました。ありがとうございました。
朝(といっても9時頃なんですが)寝ていたら、宅急便のお兄ちゃんが
届けにきて、顔も洗わずつい最後まで見てしましました。
Hazasさんが言っていた通りしっかり写っていてびっくりしました。
去年ははやく行ったので、会場前からカメラがうろうろしていたの知ってましたが
なるべく写らないよう隠れていたのに・・・・・

ん、Hazasさんの勇姿?寝ぼけていて覚えてないな〜。
なんて、しっかり見ましたよ。さすが5人の中ではダントツでした!!

今回もビデオが発売される様なら今度は必ず買います。2・3本買っちゃお!!
[1999/09/28 22:18:27]

NAME: Message by Fax   
昨年のビデオテープは無事に届きましたか?
[1999/09/28 07:32:28]

NAME: Hazas   
「Kazu」さん。

スワップミートのビデオはどうでしたか?

ちゃんと写ってましたよね。

私の勇姿???も見て頂けたでしょうか?

もちろん「早送り」なんてしてませんよね!
[1999/09/27 23:54:47]

NAME: Hazas   
「Kazu」さん。

スワップミートのビデオですが2本ストックを持っている友人がいますので、その方に聞いてみます。

もし1本譲って頂ける様なら、詳しいことはメールでお知らせします。

定価+送料で随分と割高になってしまいますが、それでもよろしければ、直接メールください。
[1999/09/20 18:39:47]

NAME: Hazas   
オークションの品物が届いたそうですね・・・・・・。

おめでとうございます。

ビデオですが開場になって階段を下りてくる様子が写っている場面で写っていました。

あのビデオって会場以外の何処かで売っている物なのでしょうか??
[1999/09/19 15:05:22]

NAME: kazu   
「Hazasさん」

えっ、ビデオに写っているんですか・・・・知らなかった。
去年はおとなしく?していたのでてっきり写っていないと思っていたんですが。
会場でビデオ上映されていたの知っていたのですがものしりクイズと時間がダブっていて
見逃してしまいました。
購入しなければ・・・どなたか売っている所教えていただけないでしょうか。

今日やっとオークションの品物が届きました。一週間ぶりのご対面でおもわず
顔がにやけてしまいました。Hazasさんその節はありがとうございました。
[1999/09/18 19:08:10]

NAME: Hazas   
「Kazu」さん。

「第一回ジッポー東京スワップミート in 六本木」のビデオに

しっかりと「Kazu」さんが写っていましたよ。

ビデオは購入しましたか?

あっ、そろそろオークションの品物が届いた頃では・・・・・。
[1999/09/18 17:51:22]

NAME: Hazas   
「浜」さん。

お疲れ様でした!

書き込み初体験でこの掲示板とは・・・・・・・・・・。

きっと幸福が訪れることでしょう!

こちらこそよろしくお願いします。
[1999/09/17 22:54:34]

NAME: Hazas   
「Message by Fax」さん。

私も「第一回ジッポー東京スワップミート in 六本木」のビデオを見ました。

後で記憶にない自分がが写っていると言うのは不思議な気分でした。

自分の写っているを部分みんなに見せて歩く予定です。

今年の分も是非作って欲しいですね!!<関係者の方お願いします。
[1999/09/17 22:47:56]

NAME: Wbigの付き添い人   
はじめましてWbigの付き添い人 浜と申します。よろしくお願いします。
掲示板に書き込み初体験です。(親方が今留守なので勝手にPC使っています)
SMではHazasさんをはじめ沢山の方とお会いでき、またZIPPOの事色々教えて頂きましてありがとうございました。又ごまさん&奥様にはご迷惑お掛けしました。
欲しかった物も手に入れる事が出来たし充実の2日間でした。
今までは新しい物しか持っていませんでしたが、なんかオールド物が欲しくなってきました。
これからもよろしくお願いします。
[1999/09/17 19:45:24]

NAME: Message by Fax   
会場内で買った昨年の「第一回ジッポー東京スワップミート in 六本木」のビデオを見て

妙に感激しています。 何しろ去年はほとんど覚えてませんでしたから。

今年のぶんも是非作って欲しいなあ。 ・・・関係者のみなさま、お願い!
[1999/09/17 07:22:14]

NAME: Hazas   
「Souten」さん。

お疲れ様でした!

2日目なかなか来ないので心配しましたが無事でなによりでした。

反省会、私も誘って下さい。

都合が会えば是非行きたいです。
[1999/09/15 21:40:46]

NAME: Souten   
うげ〜、こんなに遅い書き込みになってしまった。
当日は寝○して皆さんにご心配をお掛けしました。スイマセン (ToT)

Getしたのは何時もお世話になっている方達からばかり、ホントに毎度お世話になります。
来年こそは皆さんに御迷惑をお掛けしないように気を付けます。

とは言え、Getした物は最高の物ばかりで気分は最高!
仕事のレポートに追われながら机の上に並べています。
皆さん、ありがとうございました。

反省会、是非誘って下さい。
多分、一番反省が多いのは私ですから・・・
[1999/09/15 04:30:35]

NAME: Hazas   
「zipman@剛」さん。

お疲れ様でした!

忙しくてゆっくり話せませんでごめんなさい。

今度機会が有りましたらゆっくりお話ししましょう。

今年のチャンピオンの技は見ていなかったので分かりません??

どんな技だったのでしょう?
[1999/09/14 22:47:31]

NAME: Hazas   
「ごま」さん。

おにぎりは飛脚クール便でお願いしますね。

私も時間が足りないと言うのが本音でした。

なにせ着火コンテストの緊張が解け「さあ!スワップミート本番だ!!」

と思ったら残り2時間・・・・・・・・。

あっ、というまでした。
[1999/09/14 22:47:14]

NAME: Hazas   
「まぐまぐ@くまくんの飼い主 」さん。

実力の差ですか・・・・。

失礼しました!

そういえば優勝賞品のケースを私にくれる約束をしたのを覚えてますか??

忙しかったので忘れちゃったかな??
[1999/09/14 22:46:52]

NAME: zipman@剛    URL
Hazasさん、皆様、
アッ、Wbigさんいらっしゃいますね
SMお疲れさまでした。

Hazasさんにお会い出来てうれしかったです。
でも、ブ−スでは忙しそうでしたネ。
私は、SM初体験でしたので興奮しっぱなしでした。
当初の目的は、達成しましたので、満足満足!!!

着火コンテストでの勇姿見たかったんですが、
時間の都合で応援出来なくすみませんでした。
コンテスト結果は残念でしたが、又チャレンジして下さい。
(ん、今年のチャンピオンは、どんな技でした???)

こちらのBBSも少しですが、盛り上がっていますし、
第2回ジッポ−東京SMの即席HPもUPしていますので
又訪問して下さい!

また今度ゆっくりお会いしたいですね・・・(^^)/
[1999/09/14 11:14:18]

NAME: ごま   
こんばんは!

Hazasさん。
お!おにぎり5個がよかったですか??。
さっそく明日佐川急便で送ります(^^)
ニッケルは3個です。
お隣さんから4647ミント1個、どこかのコーラチャンピオンさんから46刻印の47を1個、
わ○○さんから46ボトム長さの47刻印ケース1個。
例外ニッケルが2個GETでう、うれしい(TT)。

レアレアなコークZIPPOは、、、、超難題っす(TT)。
でもでも、まっててくださいね!。

まぐまぐさん。
時間がたりなーーーーーーい。が、感想です。(^^)
ほんとにあーーーーっとゆう間の2日間でした。
ほとんど自分の席にいない状態でうろうろしてました。(^^;;;;
記念品は全く買うの忘れてました。
参加じっぽって裏に100の番号入りなんですね!
帰ってから気がつきました。

さあ!来年に向けて修行しなきゃ!

ごま。
(散らかしっぱなし)
[1999/09/13 23:43:05]

NAME: Hazas   
「ごま」さん。

Reddy Kilowattクッキー美味しかったですよ。
[1999/09/13 23:19:54]

NAME: まぐまぐ@くまくんの飼い主    URL
>kazuさん
コーク5点セット落札、おめでとうございます。

>ごまきちさん
初めての出店、いかがでしたか?

> hohoさん
大変、お世話になりました。

>きとうさん
ラウンドありがとう。

>Wbig2号さん
ラウンドありがとう。

>Hazasさん
ラウンドありがとう。
「ものしりクイズは「まぐまぐ」さんの陰謀により・・・」
失礼な!
あれは実力の差が出ただけですよ。(笑)
[1999/09/13 23:11:44]

NAME: Hazas   
「ごま」さん。

お疲れ様でした。

沢山ニッケルをゲットされたんですか?

うらまやしいです。

おにぎり3個ですかー?

5個にしておけばよかった・・・。

期待していますよ、めーーーーずらしいコーラジッポー。

結局3個のおにぎりの内、着火コンテスト前で緊張していて

食べられたのは2個でした。

後の1個は閉場後に食べました。

おいしかったー。
[1999/09/13 23:02:28]

NAME: Hazas   
「Wbig2号」さん。

お疲れ様でした。

本当にまだまだなんです。

頭の中で考えると「あれと、これと、それと・・・・・・・・・・・・」

欲しい物でいっぱいです。

考え出すと「今夜もねむれない!」

あっ、「ごま」さんのセリフでした。
[1999/09/13 23:01:52]

NAME: Hazas   
「きとうひろし」さん。

お疲れ様でした!

おかげさまで大満足の2日間を過ごすことが出来ました。

私も出遅れ3番手の書き込みでした。

2日目はひどく声が枯れていましたね。

元の美声に戻ったでしょうか?
[1999/09/13 23:01:41]

NAME: Hazas   
「Kazu」さん。

コーラジッポー5点セット落札おめでとうございます!!

情熱に負けました・・・・・。

ものしりクイズは「まぐまぐ」さんの陰謀により早めに姿を消しました。

残り4人まで残ったとはさすがですね。

これからもよろしくお願いします。
[1999/09/13 22:36:08]

NAME: Hazas   
「まぐまぐ@くまくんの飼い主」さん。

お世話になりました。お疲れ様です!!

荷物が重すぎて朝起きたら金縛りかと思う位、体が動きませんでした。

今日一日、体中筋肉痛でした。

「まぐまぐ」さんは大丈夫だったでしょうか?
[1999/09/13 22:35:37]

NAME: Hazas   
「hoho」さん。

色々お世話になりありがとうございました。

お目当ての品はゲットでき大大満足でした。

でも他のコレクターさんのコーラジッポーにビックリ(欲しーい!)でした。

「hoho」さんのもですよ・・・・・。
[1999/09/13 22:35:31]

NAME: ごま   
おつかれさまでした。

げー!こんなに後のカキコになってしまいました。(TT)
なにせ始めてで興奮状態(^^;;;。
たくさんの方に迷惑をおかけしました。

お目当てもたくさんGETできたし、交換もたくさんできました。
でもなにより、たくさんの人に逢えてよかったっす!!。

これからもよろしくおねがいします。

PS:
1.Hazasさん、ペプシキャップ張り、ありがとう(おにぎり3個と交換)
2.わ○○さん、ケースありがとう。(いままでと違うニッケルケース)
3.Wbigさん、25周年ありがとう(アルバイト代)
4.きとうさん、シールありがとう(肉体的教育指導付き)
5.みなさん、ありがとう

ごま。
(感涙)
[1999/09/13 15:12:45]

NAME: Wbig2号    URL
お疲れ様でございました。
また色々と大変お世話になりましてありがとうございました。
あれだけのZIPPOをお持ちなのに謙虚にまだまだとおっしゃておられたのが強烈に
印象に残っております。
着火コンテストは残念でございました、ただ皆さんも思われた事と思いますが私は一番
凄かったと思います。
それでは今後とも宜しくお願いいたします。
[1999/09/13 13:02:42]

NAME: きとうひろし   
げっ! ・・・みんな、なんて素早いリアクションなんだ!

もうこんな書き込みが始まっているとは・・・

まあ、とりあえず、みなさんお疲れさまでした。 めちゃ楽しい2日間でした。

・・・・・2日間で声をからしてしまった・・・
[1999/09/13 10:31:26]

NAME: kazu   
Hazasさん、2日間お疲れ様でした。

私は1日のみの参加でしたが大満足の1日でした。

去年はほんと見に行っただけ、という感じでしたが、今年はHazasさんとも

お話ができましたし、コーク5点セットも落札でき(Hazasさんありがとう)

有意義な1日でした。

ものしりクイズもあと少しというところだったのですが残念ながら残り4人

というところで敗退してしまいました。

Hazasさん、皆さんこれからもよろしくお願いします。
[1999/09/12 23:35:59]

NAME: Hazas   
スワップミート参加された皆さん大変お疲れ様でした。

お目当ての品を手に入れ大満足の2日間でした。

普段、ネット上でしかお話のしたことのない大勢の方とお話が出来て大変嬉しかったですし、

何よりも、オープンして間もないページですが結構な人数の人が「見たよ!」と言って下さって驚きました。

同じコカ・コーラ好きの人が大勢居ることにも驚きました!!

着火コンテストは2連覇ならずでした。

応援して下さった大勢の皆様、期待に応えられずに申し訳ありません。

胃が痛くなる位緊張し、あまりコンテストの事は覚えてません・・・・・。

次回ですか・・・・・・・・・・・・・・・???

スワップミートに参加された皆さん、見に行ったコレクターの皆さん、
この中に御感想、御意見を書き込みお願いします。
[1999/09/12 23:00:21]

NAME: まぐまぐ@くまくんの飼い主   
みなさん、お疲れ様でした。
そして、お世話になりました。

たった今、帰宅したところです。
[1999/09/12 22:16:00]

NAME: hoho   
スワップ・ミート本当にお疲れさまでした。

この2日間は、とても楽しくまた、充実した時間を過ごせました。
hazasさんも目当ての物を結構入手したようで満足そうでしたね。
私も気に入った物を幾つか入手できたので折りをみてHPでご紹介
したいと思います。

ただ、着火コンテストはちょっと残念でしたね。次回までに新しい
技を考えて再度挑戦して下さい。応援しています。

今回のスワップ・ミートでは、Web上でのメールあるいは掲示板だけ
でしか知らなかった方々と実際にお会いできて話ができました。
皆さん、これからもよろしくお願いします。

それでは、また。
[1999/09/12 20:16:13]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index