Subject:私のHPの質問の答えは? 


Post Message  Help

NAME: suzukiiin   
こんばんは、Hazas さん。

もし、レンタルでなかったら私のCDを送りますので。

絶対に聞いて欲しいですから。

御連絡を待ってます。
[2000/08/12 22:35:09]

NAME: Hazas   
Abbey Raod の一曲目の「Come Together」ですね(^^)

こんどレンタルで借りてきて聞いてみます。

ってレンタルでありますよね???
[2000/08/12 14:50:43]

NAME: suzukiiin   
おはようございます、Hazas さん。

意地悪な質問をしてしまいました、済みません m(__)m

「Coca-Cola」の出てくるのは、Abbey Raod の一曲目の「Come Together」です。

一度、お聞き下さい。そのフレーズでガッツがでるかも(^^
[2000/08/01 08:12:36]

NAME: Hazas   
>suzukiiinさん

こんばんわ、暑さでバテバテです(TT)

質問難しすぎますよ〜(^^;

う〜ん、The Beatlesの曲で直ぐに思い出すのは鑑定団のテーマ位です(^^;

浜省の歌なら直ぐにわかるんですが(^^)
[2000/07/30 22:57:51]

NAME: suzukiiin    URL
こんばんは、Hazas さん。

今回の更新の目玉の一つに、The Beatles コーナーの紹介文で質問をしています。

一番の正解者は hoho さんでしたので賞品は差し上げてしまいましたが、Hazas さんの

答えが未だにありません。「Coca-Cola」に関する質問をしていますので是非答えを御願

いします(^^ ちょっと難しいかもしれませんが・・・

近々、御連絡をさせて頂きますね。ではお答えをお待ちしてます♪♪
[2000/07/30 21:31:39]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index