Subject:復活!! 


Post Message  Help

NAME: Hazas   
>suzukiiinさん

お久しぶりです。

修行のアドバイスありがとうございました m(_ _)m

これからも全開で行きますよ〜(^^)
[2000/05/24 21:27:45]

NAME: suzukiiin   
お久しぶりです、Hazasさん>suzukiiinです。

大変な修行をされていたとは言え、淋しかったです。

BBSに書き込みをするのも久しぶりになっちゃいました。

これからは、ちょくちょくお邪魔します。

とにかく、修行が済んで嬉しいです(^0^)
[2000/05/24 05:36:50]

NAME: Hazas   
約1ヶ月間姿を眩ましていたHazasです。

心配してメールや電話を下さった方ありがとうございました。

メール下さった方々返事が遅くなり申し訳有りません。

今日の夜にでもレスいたします。

えっ、何をしてたかって?

山にこもり、滝に打たれ、ZIPPOコレクションを極めるために

修行していました(?_?)
[2000/05/23 07:26:48]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index