Subject:NICE COKE ZIPPO WEB SITE!!! 


Post Message  Help

NAME: masa   
初めまして。2002年度のmarlboroのThe Red Collectionの、真ん中にバッファローが入った赤のzippoを探しています。どなたか売ってくださる方がいれば、メールをお願いします。
[2002/10/22 02:09:28]

NAME: 宇宙    URL
>あとは自力で手に入れています。

初めまして、突然の書き込みです。
お邪魔します。
ただいまzippo探しの旅の最中の宇宙と申します。
marlboloのバッファローの上にマルボロのロゴが入った銀製のものを探しています。
実は、友人の大事にしている上記zippoをどこかへやってしまったのです。
自力で探しているとはどういうところで探しているんでしょう?
先日、上野の有名zippo店で聞いたところ、marlboloの懸賞zippoは市場に出ない仕組みになっているから探しても無駄と言われてしまいました。
なにか、善い方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。
ちなみに、urlのところに探しているzippoの画像があります。

それでは、お邪魔しました。
[2000/12/13 15:41:20]

NAME: Souten   
>Soutenさん、
>タバコもMarlboro吸ってるのですか?
>Marlboro Zippoって、よく懸賞でありますよね。
>あれって当たるのかな?応募されてるのですか?

15年位はMarlboroしか吸っていません。
懸賞には毎回応募しているのですが、
くじ運が悪いのか抽選の物が当たったのは確か一個か二個 (ToT)
あとは自力で手に入れています。

キャメルのUP楽しみにしています。
あまり物欲を刺激しないように・・・ (^^;)
[1999/07/11 05:40:15]

NAME: zipman-剛    URL
> kazuさん、Soutenさん初めまして

HPに訪問してもらって、とてもうれしいです。
キャメルの掲載はまだまだ序の口なんです。
もっともっと、これからupしていきますのでお楽しみに・・・

>kazuさん、
ジッポ−カ−ド、ダブリいっぱいありますので、
安く提供できますから、お知らせ下さい。
kazuさんのこだわりジッポ−は、なんなんでしょう?

>Soutenさん、
タバコもMarlboro吸ってるのですか?
Marlboro Zippoって、よく懸賞でありますよね。
あれって当たるのかな?応募されてるのですか?

お二人のコレクションも拝見したいものです。
今後ともよろしくお願いします。
[1999/07/10 03:31:51]

NAME: Souten   
初めまして、zipman-剛さん、HP拝見しました。
私もタバコ柄(主にMarlboro)を集めているのですが、
キャメルは数が多く追いかけるだけでも大変ですよね!

初めて見る物も多く、キチンと整理されていて
改めて勉強になりました。
[1999/07/09 17:37:03]

NAME: kazu   
初めましてzipman-剛さん。

HP見せていただきましたが、凄いコレクションですね。これだけキャメルがあると
圧倒されます。
私はHazasさんと一緒でコークジッポーを主にコレクションしていますが
Hazasさんといいzipman-剛さんといい、羨ましいかぎりです。
私もキャメルジッポー2個ほど持ってます。たしか92年のメタル貼りとオレンジの
物です。
そうそうジッポーカードも一応集めています。近いうちにメールで頼みますので
その時はよろしくお願いします。
[1999/07/09 15:19:38]

NAME: zipman-剛    URL
Hazasさん、こんにちは。
レス並びに、メ−ルありがとうございました。
私のBBSにも、レスしていますので
また、見て下さいね。

これからも、ちょくちょく訪問しま−−−す。

ps,キャメルのことなら何でも聞いて下さい。
[1999/07/09 12:19:59]

NAME: Hazas   
初めましてzipman-剛さん。

当ホームページ御覧頂きありがとうございます。

ホームページ拝見させて頂きました。

数多くのキャメル、ウィンディー、ZIPPO CARなど

堪能させていただきました。

私はキャメルジッポーは1個も持っていないのですが

zipman-剛さんのホームページを見て

「あっ、このキャメル柄欲しいなー!」と言う物がありました。

今度、見つけてみようと思います。

今後とも宜しく御願いします。
[1999/07/08 22:31:34]

NAME: zipman-剛    URL
はじめまして、とても感動しました。

「な、なんとコ−ク・ジッポ−を
これほどまでにコレクションされているとは・・・
新しいジッポ−・サイトを見つけるたびにいつも感動を憶えます。」

zipman−剛と申します。
当HPでの「こだわり」は、
キャメル&ウィンディ−です。

リンクしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
[1999/07/08 00:42:09]

Follow Ups
NAME
E-mail URL



Back to Index