初富士S 芝1600m

久しぶりのハトの予想なんです。重賞はてっちゃんが予想して重賞じゃ無いレースは ハトが気まぐれで予想するんです。
今日は東京11Rの初富士Sなんです。
軸にはミデオンビットなんです。なんですか、本命じゃないかと 言うですか。仕方ないんです。このレースハトは堅く収まると予想したんです。 相手がナリタダイドウでこの2頭で堅い気がするんです。 両馬ともこのクラスは1度勝ってるし近走も差のないレースをしてるんです。 なんでミデオンビットを上位にしたかというと先行有利な流れに成りそうと言う事と、 ナリタダイドウが前走後に『一息入れた』と言う事からなんです。念の為に もう1頭休み明けの昇級初戦でも仕上がりの良さそうな トーセンダンディを加えて3頭のBOXなんです。

◎7.ミデオンビット
○2.ナリタダイドウ
▲6.トーセンダンディ

東京10Rの初春賞は9番のヴィーズバーデンと 11番のデザートウェイで堅いんです。
東京7Rは4番のカサロスで堅くて相手探しの レースに成るです。
京都11Rの石清水Sは混戦だけど9番のチェックザラックが 狙って面白そうなんです。成績も安定してるし調教も良いみたいだから状態は良さそうなんです。 千二で溜める競馬が出来るから1ハロンの延長は大丈夫だと思うんです。
京都10Rの八坂特別は1番のタイムパラドックスが 堅そうだけど12番のスリーフォーナイナも差がない んです。15番のメイショウチェリオにも 注意が必要なんです。