第21回 東海S ダート2300m



馬  名 性齢
騎 手
    オイワケダイモン 牡7 57 岩田康
  ベラージオ 牡5 57 藤 田
    ブイロッキー 牡4 57 小 池
    カネツフルーヴ 牡7 59
アンドゥオール 牡5 57 松 永
    ダービーワイルド 牡8 57 安部幸
ヒシアトラス 牡4 57 郷 原
    ペルフェット 牡4 57 吉田稔
タイムパラドックス 牡6 57 高 田
  10 ビワシンセイキ 牡6 57 横山典
    11 イブキリムジンオー 牡6 57 本 田
    12 ジーナフォンテン 牝6 56 小 牧
    13 ストロングドン 牡4 57 小 原
    14 ミツアキサイレンス 牡7 58 川原正
15 サイレンスボーイ 牡5 57 中 舘
    16 スナークレイアース 牡9 57 和 田
「てっちゃん」 ◎自信度 上位混戦
◎はタイムパラドックスです。 鞍上が少し心配で自信度はBだけど全体のダート成績も比較的良くて中京で2戦2勝と言う事で コーナーから動いて行く競馬も大丈夫だし良いと思う。距離が分からないけど短いよりは長い方が 良いと思うからこなせると思う。
○はベラージオです。 準OPを東京の二千百で2回勝ってるから左回りと距離はプラス材料と言えるのかも知れない。 ただ右回りだけど途中で動くような流れで勝ち切れてないから脚を溜めるのが良い馬なのかもと 思って軸にはせずに2番手評価。
▲はアンドゥオールです。 ダート成績が抜群に良いし下級条件で二千四で2着に成ってるから距離は大丈夫と思える。 途中で動く流れにも対応できるし3番手評価。
△のサイレンスボーイは距離の延長が微妙で 高い評価には出来なかったけど能力は高いはず。自分から動くと分が悪いけど上手く流れに乗って レースが出来れば最後まで脚は保つかと思う。
△のヒシアトラスは距離が少し心配だけど図太い感じが するからコース適性は有りそう。
ビワシンセイキは小回りで早めに動く展開で この距離は少し長いと思ったし、まだ本来の状態に戻ってないと思ったから切った。
カネツフルーヴは逃げればしぶといのだけど 最初にイブキリムジンオーに絡まれそうだし最初に行ってしまうと最後に脚が上がってしまうと 思うし良い頃の状態じゃ無いから切った。

オークスの予想を見る
ハトの馬券コーナー 掲示板 リンクのコーナー