第22回 ニュージーランドT 芝1600m



馬  名 性齢
騎 手
    ナイストップボーイ 牡3 56 岡 部
    ヨイチサウス 牡3 56 江田照
  シーキングザダイヤ 牡3 56 武 豊
    ビッグファルコン 牡3 56 吉田豊
  ナムラビッグタイム 牡3 56 安 藤
    エイシンマルカム 牡3 56 渡 辺
    マイネルゼスト 牡3 56 勝 浦
  ムーンシャイン 牡3 56 バルジュー
    ダイワバンディット 牡3 56 北村宏
  10 フリーダムホーク 牡3 56 横山典
    11 サクラエキスプレス 牡3 56 後 藤
    12 インセンティブガイ 牡3 56 柴田善
  13 ホリーゴースト 牡3 56 福 永
    14 ゴールドクラウン 牡3 56 村 田
    15 コンドルクエスト 牡3 56 蛯 名
    16 シュウザンコンドル 牡3 56 田中勝
「てっちゃん」 ◎自信度 混戦
◎はシーキングザダイヤです。 実績から抜けてるけど高い評価はしてない。ここ2走とも展開に恵まれたと思える。 それでもこのメンバーなら先手を奪えるし2番手でも競り掛けてくる馬も居ないから 展開が有利になりそうで軸にした。
○はホリーゴーストです。 レースを見たことはないけど終いの脚が切れる馬らしいし1番人気での2連勝というのも 能力を証明してる気がする。
▲はムーンシャインです。 新聞では印が付いて無いけど馬群を割って抜け出せる根性が良いし、前走から終いも しっかりしてそうだから3番手評価にした。
△のナムラビッグタイムは距離が微妙だけど 久々を叩かれて上積みが期待できるから押さえにした。
△のフリーダムホークはもうワンパンチ足りない気がするけど 先行有利に成りそうだから押さえに残した。
ゴールドクラウンは同じ日のクリスタルCと時計を比べると 上がりの分だけ遅いから部が悪いと思って切った。
インセンティブガイは堅実だけど1勝馬だから切った。
ビッグファルコンは前走は展開が向いたし、今回は 向かないような気がするから切った。

ハトの馬券コーナー 掲示板 リンクのコーナー