第53回 スプリングS 芝1800m
スプリングS 4頭BOX
◎11ブラックタイド
相変わらずラジオたんぱ杯2歳Sの敗因が不明だけど前走は早く動き過ぎたのが敗因と思ってる。武豊騎手は強いと思ってる馬でこういう早くても自分から動いていく競馬をやるからそう成ったのだと思う。
○13コスモサンビーム
素質というかインパクトならブラックタイドと同じくらい評価出来る。実績なら上なのに何を言ってるんだと思うかもしれないけど自分の中では同じくらいの評価。朝日杯の末脚は強烈なインパクトを与えたと思うし芝なら連を外して無いからフロックとも思えない。休み明けの分2番手評価
▲04アポインテッドデイ
1勝馬でこのメンバーだと少し見劣りするけどG1で3着、G2でコスモサンビームの2着、G3でも自分ではかなり高く評価してるマイネルデュプレの2着だからそんな事は無いと思う。2番手評価も考えたけどコスモサンビームとは2戦2敗だからそれは止めた。
△15ミスティックエイジ
ラジオたんぱ2歳Sでどういう評価したか覚えてないので押さえの評価まで。
タマモホットプレイは前走から千八は不安だし、キョウワスプレンダは絶好の展開で伸びなかった前走に失望で切った。

ハトの馬券コーナー 掲示板 リンクのコーナー