第18回 フラワーC 芝1800m
◎10ダンスインザムード
前走のレースで強さを実感。ここで2着でも桜花賞でデザーモが乗らないなら軸に考えてる馬。距離伸びても問題無く当然不動の本命。
○04ヤマニンアラバスタ
赤松賞をどう評価したか覚えて無いけど2馬身差の完勝。阪神JFの敗因は能力では無く揉まれたと言うのは前走で証明。休み明けでも乗り込まれて仕上がりは良いらしいが馬体が減っての放牧後だけに弱めの調教は気になる。
▲09ピュアブラウン
3番手評価と言うわけでは無く◎馬を負かすとすれば後ろからの馬だろうと思って▲にした。前走は前が詰まったとか何かあったような気がしないでもないけど出先だと調べる事が出来ない。
△07ヴイプラド
△12メイショウオスカル
押さえは前の馬だと思うからこの2頭。ヴイプラドは距離不安だけど状態は前走以上らしいので残した。
マコトキンギンは実績からパンチ力不足。フォトジェニーは経験不足で切った。


若葉Sはハーツクライが軸。

ハトの馬券コーナー 掲示板 リンクのコーナー