第38回 デイリー杯2歳S 芝1600m



馬  名 性齢
騎 手
  メイショウボーラー 牡2 55 福 永
  アドマイヤシェイク 牡2 55 安 藤
    セイジュンジダイ 牡2 55 岩田康
  ケージーエリシオ 牡2 55 植 野
    エーティーテイオー 牡2 55 佐藤哲
  エムティーダイオー 牡2 55 熊 沢
    シセイヒカリ 牡2 55 松 永
    マイネルエクストラ 牡2 55 秋 山
    フィルハーモニー 牡2 55 武 幸
  10 グレイトジャーニー 牡2 55 武 豊
    11 マルシゲアリダー 牡2 55 池 添
「てっちゃん」 ◎自信度 混戦
メイショウボーラーがスピードの違いで先手を奪ってレースを進めるだろうから、距離が伸びて 逃げ切れるのかが気になるけど、過去5年で逃げ、もしくは3コーナーで先頭の馬が4連対で、 そのうち最初から逃げた馬が3勝と言う事だから『逃げ切れるか』じゃなくて『逃げ有利』と 言えるからメイショウボーラーの軸で大丈夫そう。相手は新馬戦で強い勝ち方をした グレイトジャーニー、3番手には前走が好位から抜け出す競馬で楽勝だったエムティーダイオー にした。恐らく人気順に成ってると思う。更に押さえも人気順に成ってると思う。 1勝目の勝ち方を元に順位付けしたから印象度がそのまま評価順に成った。

ハトの馬券コーナー 掲示板 リンクのコーナー