第38回 札幌2歳S 芝1800m



馬  名 性齢
騎 手
    サンワードミル 牝2 54 本 田
    アズマサンダース 牝2 54 上 村
  スズカマンボ 牡2 55 蛯 名
    セトノヒット 牡2 55 小林徹
キョウワスプレンダ 牡2 55 佐藤哲
  アーバンエスケープ 牡2 55 田面木
  モエレエスポワール 牡2 55 千葉津
    リネンドン セン2 55 川 島
ヤマニンシュクル 牝2 54 四 位
    10 タイセイドラゴン 牡2 55 五十嵐冬
  11 ブリッコーネ 牡2 55 北村宏
    12 エボニービジョン 牡2 55 菊沢徳
13 マイネルブルック 牡2 55 藤 田
  14 アラビアンナイト 牡2 55 松 永
「てっちゃん」 ◎自信度 相手混戦
相変わらずこの時期は能力の比較が難しい。無難に抑える競馬をして強い勝ち方をしてる キョウワスプレンダを軸にした。 前走少しヤバいんじゃ無いかと思える感じだったけど直線であっさり抜け出した瞬発力は 上だと思う。後は実績と鞍上を考えて印を付けた。データは前走が千八か千五のレースで、 千二なら抑える競馬で勝ってる馬と言うのくらいしか無いし、当てはまる馬が多くて余り 参考に出来ない。2番手で僅差の勝利だったジャングルポケットが勝ってるから着差もアテにならないし、 上がりが掛かるレースで勝ったタガノテイオーが2着で上がりの時計もアテにならない。

ハトの馬券コーナー 掲示板 リンクのコーナー