中山牝馬S 芝1800m



馬  名 性齢
騎 手
    ピンクプルメリア 牝5 52.0 江田照
    ショウナンバーキン 牝4 50.0 吉 田
  レディパステル 牝4 55.5 蛯 名
    バイラリーナ 牝5 53.0 小林淳
    グロリアスドータ 牝7 52.0 後 藤
    タイムフェアレディ 牝4 51.0 田中勝
    カリスマサンオペラ 牝5 54.0 柴田善
    ハギノスプレンダー 牝6 53.0 岡 部
  ティコティコタック 牝5 56.5 武 幸
  10 タイキトゥインクル 牝6 51.0
    11 メジロバーバラ 牝5 51.0 勝 浦
  12 ダイヤモンドビコー 牝4 55.0 ペリエ
  13 ハッピーマキシマム 牝5 53.0 菊沢徳
    14 ヴァイタルトラック 牝7 49.0 柴田未
「てっちゃん」 ◎自信度 上位混戦
余り見てる人も居なさそうなので他人にも分かるように書くのをやめて自分の記憶の 助けになる程度のコメントに変えます。
◎はダイヤモンドビコーです。 前に行く馬が居ないから逃げるかも。展開は有利になるし短期放牧に出しても前走後それほど 日にちが経ってないから大丈夫だと思う。
○はレディパステルです。 早い時計が足りないと思ったけど紫苑Sの時も3本で1本目には未勝利馬に遅れてから 今回も同じ。能力は断然。
▲はティコティコタックです。 勢いの無さが気になるけどメンバーを考えれば3番手は譲れない。中山だけど右回りの方が 良さそうだし、馬場は良いしでプラスかも。
△のハッピーマキシマムは左回りで良い成績を 残してるけど右回りも悪くない。このメンバーで格下の馬が重賞ウイナーと2キロ差じゃ 厳しいかも。
△のタイキトゥインクルは右回りの方が良さそうだし ターコイズSと同じ条件だから走っても不思議はない。
ハギノスプレンダーは距離が長いかも知れない。
ピンクプルメリアはもっと走ると思ってたけど 前走で見切りを付けた。