(復刻版)ディカバー東大和スコアオリエンテーリング大会 エントリーリスト

No お名前   性別 年令 住所 振込確認 参加に当りメッセージを一言お願いします
52 田辺洋一 男性 66 東京都 10/16 沢山のOL虫に会えるのが楽しみです。
51 荒井正敏 男性 63 東京都 10/10 そんな場所にOL虫が使われていたというのは驚きです。
50 柏樹芳雄 男性 55 東京都 10/10 多摩湖界隈のポイント気になります
49 服部早苗 女性 60 東京都 10/11
48 島津弘 男性 57 埼玉県 10/10 OL虫と言えば...本格的なオリエンテーリングを始める前のことですが、パーマネントを回り100kmコンペに挑戦していた時の
ことを思い出します。
47 島津すお美 女性 51 埼玉県 10/10 楽しみにしています
46 高津寿三鈴 女性 47 神奈川県 10/9 下を見ながら歩きます。ボーナスポイント狙います。
45 松本一宏 男性 54 埼玉県 10/10 自動車の教習で走り回っていたのがそういえば東大和でした。
44 鈴木恒久 男性 62 東京都 10/7 OL虫探索!マンホールにデザインしたのはすばらしいですね。東大和付近でOL行事もおおいですがオリエンテアだれも
知らなかったのを、マンホールマニアが発掘したのもすごい。
43 草開志帆 女性 43 東京都 10/7  
42 山田一善 男性 59 埼玉県 10/9 天気が良いとよいですね。
41 植竹康朋 男性 54 東京都 10/6 OL虫が活躍していた頃は、東大和市を縦断する都バス「梅70」が、まだ荻窪駅まで直通していた頃ですよね。なつかしい…
40 福島義治 男性 68 埼玉県 10/5 ロゲインへの参加でもないと歩くことのない道(町)を、地図一枚を頼りに回る楽しみは、なかなか経験できないことです。
とっても楽しみにしています。
39 清水潔 男性 67 神奈川県 10/3 OL虫は好きではないけれど、そんなに沢山いるとは!怖いもの見たさで参加します
38 森田次彦 男性 46 東京都 10/8 東大和はパートナーの実家がある地域です。この町でオリエンテーリングが開催されるとはビックリです。 パートナーは
残念ながら参加できませんが、パートナーの分も楽しみたいと思います。
37 柳下大 男性 45 埼玉県 9/29 楽しみにしています。よろしくお願いします。
36 藤島英史 男性 59 東京都 9/29 OL虫はさすがにムシできませんね(笑)。楽しみにしています。
35 平雅夫 男性 67 埼玉県 9/29 2017.03.に、東大和市が作成をした、「モニュメントマップ」を使用し、市内に展示されている27体の美術工芸品を、巡りました。
その時、路面には全く目がいかず、OL虫のマンホールは判りませんでした。楽しみです。
34 栗原友和 男性 46 埼玉県 9/30  
33 根本雅昭 男性 56 東京都 10/9 私もOL虫にとても親しんだ世代です。
32 鳥越一己 男性 60 埼玉県 9/28 楽しみです。よろしくお願いします。
31 森山浩 男性 38 東京都 9/30 地元のランナーです。産まれてからずーっと東大和市に住んでいて、マンホールの「OL虫」について全く知りませんでした。
今大会を期に勉強させていただければと思います。
30 大橋晴彦 男性 57 埼玉県 9/27 マンホールに生息している絶滅危惧種のOL虫に、是非会いたいです。 当日参加できなくても、地図を送って頂ければ、
後日回りたいと思います。
29 細見喜世 女性 52 神奈川県 10/2  
28 福澤直樹 男性 59 東京都 9/27 小学校から高校まで東大和市の学校に通ってました。故郷での開催、楽しみです。
27 深井淳之 男性 80 神奈川県 9/24 ほとんど満足には歩けない状態ですが、大好きなOL虫に1枚でも2枚でも会いたくて申し込みました。大会中止、
または当方不参加となった場合、参加費の返却は不要ですが、地図を頂けたらと思います。
26 宮川早穂 女性 25 神奈川県 9/26 孫です。
25 宮川祐子 女性 56 神奈川県 9/26 素敵な企画をありがとうございます。懐かしいOL虫に会いに行きます。レース後は何でもお手伝いさせていただきます♪
24 矢後直次 男性 66 神奈川県 9/26  
23 乗冨正己 男性 66 神奈川県 9/27 OL虫の存在を見て 懐かしくて申し込みしました。 よろしくお願いいたします。
22 斎藤康弘 男性 51 茨城県 9/27 20才から13年間東大和市に住んでいましたが、マンホールのデザインに全く気づきませんでした。 懐かしい想い出がたくさん
詰まった東大和市。 18年振りの再会が待ち遠しいです。
21 赤坂太郎 男性 38 東京都 9/25  
20 小泉辰喜 男性 55 神奈川県 9/17 多くのOL虫に会えることを楽しみにしています
19 三田一英 男性 50 栃木県 9/2  
18 宇野明子 女性 57 東京都 8/25 楽しみにしています。お手伝いすることがあったらお申し付けください。
17 宇野浩一 男性 60 東京都 8/25 楽しみにしています
16 浅沼英博 男性 62 東京都 8/16 季候のよい時期、楽しみにしています。
15 鈴木紀夫 男性 66 神奈川県 8/15 facebookでOL虫の話題が気になっていました。タモリ倶楽部が食いつきそうな案件で興味津々です。
14 長瀬朋子 女性 65 愛知県 8/13 下を向いて歩くのは得意です。頑張ります。
13 芦田広美 男性 56 神奈川県 8/1 オリエンテーリング虫に興味がわきました。
12 小寺実 男性 52 埼玉県 7/18 開催経緯を拝見し心動かされました。中高年オリエンティアは参加必須かも!?
11 早野哲朗 男性 59 東京都 7/17 OL虫"懐かしすぎます!"
10 柳智幸 男性 47 神奈川県 8/1 非常に楽しみです。よろしくお願いします。
9 遠山由貴江 女性 58 東京都 7/18   
8 遠山敏幸 男性 56 東京都 7/18 楽しみにしています。
7 山口征矢 男性 74 埼玉県 9/19 OL虫がこんなところに使われているなんて驚きでした。 是非参加したいと思いました。
6 浦野弘 男性 67 東京都 7/12 オリエンテーリング界の歴史的遺産?ですよね!! 楽しみにしています!!
5 浦瀬太郎 男性 52 東京都 7/8  
4 浦瀬香子 女性 52 東京都 7/8 東大和は、近いこともあって時々行くのですが、マンホールにOL虫さまがいたとは!何匹捕まえられるか、楽しみです!
3 竹下俊輔 男性 51 神奈川県 7/9 よくぞ発見して大会企画していただき、ありがとうございます!楽しみにしてます。
2 飯野雅人 男性 42 神奈川県 7/8  
1 倉部淳 男性 59 神奈川県 7/8 OL虫に食われないように頑張ります。