平成16年12月5日 所沢シティマラソン

 朝起きると雨、いやだなー走るのは止めようかナーと思ったが、
思い切って行くことにした。出かけるときには、雨が上がり西空が
晴れてきた。駅の近くまで行きデジカメを忘れたので家に取りに
引き返す。大会会場は西武ライオンズ球場で1時間もかからない。

 いつもの外野席で着替えていると毎年1回ここで会える知り合いに
出会った。千代田走友会の佐々さん、オリエンテーリング仲間の
山西さん、それに今年から仲間に加わったマンション管理士ランナー
の中里さんの3人。

 ランパンでも全然寒くない。走り出すと日が暑く、汗だくだくである。
夜のニュースによると異常気象で夏日となり12月では過去最高との
ことであった。

 5キロ 27:15   27:15
10キロ 27:30   54:46
15キロ 30:08 1:24:55
20キロ 26:25 1:51:20
 G    6:04 1:57:25

写真:1振りに再会した佐々さんと