そのたいろいろ
Top > 日誌 > Profile

 私はひとのサイトにいくと最初にプロフィールを見る質なので、たまには自分も何かプロフィールみたいなものを書いてみたいなあと思いました。


このサイトについて

 このサイトの正式名称は「どんぞこCGI」といいます。トップページの「まかまか般若波羅蜜のどんぞこCGI」は長すぎて不便なので。
 で、「掲示板」などの役に立つCGIとはかけ離れた、役に立たないCGIばかりを実験・公開しているサイトです。まあ、この世に役に立つものなんて何にもないと思ってますから…(良く考えると役に立たないものもないのかしらん?)
 蛇足ですが、出来るだけ画像を使わない・Javascriptを使わないをモットーにページづくりを心がけています。CGIのデザインもそれに準拠しています。
 もしもこのサイトで貴方が少しでも楽しんでいただければ幸いです。



2003年の毛布抱負!
サイト移転 さくっと
電車で業を完成させる 悲願!
魔法使いへの道を完成させる とりあえずなんとかなりそう
カードゲームをつくる …めざせ第65回?



2002年の豆腐抱負!
WebPetSystem拡張 複数人で一つのデータを共有したり、他人のデータに影響を与えたりできるようにWPS-Scriptを拡張します→達成
電車で業を完成させる 必ず!→だめじゃん
タワーけものの公開 ほんとはスクリプト全面書き換えしたいのですが→とりあえず達成?
魔法使いへの道を完成させる 何とか完成させたいですね→未達成
カードゲームをつくる …単なる趣味→未達成



2001年の豊富抱負!
WebPetSystem拡張 複数人で一つのデータを共有したり、他人のデータに影響を与えたりできるようにWPS-Scriptを拡張します→未達成
魔法使いへの道を完成させる 何とか完成させたいですね→未達成
「迷路」の拡張・公開 実験室で埋もれてるやつを完成させて公開できるように → やめました
あみだくじのバージョンアップ あっと驚くほどばかばかしい機能拡張を予定
達成
AVGづくり WPSでアドベンチャーゲームをつくる…→未達成
カードゲームをつくる …単なる趣味→未達成
Yahoo!登録申請30回目をめざす(1999年7月から) …2001.02.23 21回目
…2001.03.22 22回目
…2001.04.19 23回目
…2001.05.14 24回目
5/24に、Yahoo!に登録されたため、この目標は終了しました。



さあ、次は皆さんお待ちかね、

管理者プロフィールです!

って誰も待ってないですね。


名前まかまか般若波羅蜜
生年月日20世紀
出身地星の下
現住所陸の上
長所短所がないこと
短所長所がないこと
座右の銘細く短く
好きな動物人間以外(特にネコ科)
好きな漫画家 TONO
紫堂恭子
永野のりこ
波津彬子
藤川佳世
Dr.モロー
桑田乃梨子

 はい!見事に何の意味もないプロフィールになってしまいました!好きな漫画家だけちゃんと書いてあるってのも、なんだかなぁと思いますね。とりあえず悪い夢でも見たと思って忘れてください。

  ではさようなら〜!!

(by バイトの麗音)

Top