伝魂板 一般用 削除・返信モード

Re: Re: 無題です2005 6/29(水) 15:28
投稿者:PCJ →ホームページ
>PCJ さんは、トクトクで正常動作したのですよね。
>何か自分のミスが原因かもしれませんので、もう少しだけ色々試してみます。

動作したといっても6/17にも書きましたが<A>タグが正常に変換されません。

>>gozaru.ath.cxは私が以前に登録したスペースのサブドメインです。
>
>gozaru...
>gozaru CGIを使用されていたんですか?
>
>>(POPORO.NETではダイナミックDNSにも対応しています)
>
>ダイナミックDNSとは何ですか。
>ダイナミックDNSに対応していないとgozaru CGIは動かせないのですか。

こちらの掲示板でお話しするには場違いですが・・・
簡単に言うと
POPORO.NETで私がお借りしているスペースに
ダイナミックDNSで借りたgozaru.ath.cxというアドレスで
アクセスできるように設定しただけです。
サブドメインもダイナミックDNSもgozaru CGIを動かすには
関係ありません。

>パスワードを変更することは可能ですか?

パスワードを変えることもアドレスを変えることもできます。

>突然、使用できなくなることもあるのですか。

今日もサーバーがダウンしています(^^;


この記事を仮削除する場合は、この記事を書いたときに設定したパスワードを欄に記入して、削除ボタンを押して下さい。ただし、題名・投稿者名・日時は残ります。
完全に記事を削除したい場合は、管理者まで連絡をしてください。
削除キー:   


上の記事への返答をする場合は、下の欄に記入して書き込みボタンを押して下さい。名前・削除キーをお忘れなく。
名前: メール:
URL :
題名:
コメント:

削除キー:   



伝魂板 ver2.1 by まかまか般若波羅蜜