伝魂板 一般用 削除・返信モード

Re: >無題です2005 6/28(火) 22:13
投稿者:石原 圭悟
PCJ さん こんにちは!

>この状況からだとトクトクでは正常に動かないという結論になりますね。。。

PCJ さんは、トクトクで正常動作したのですよね。
何か自分のミスが原因かもしれませんので、もう少しだけ色々試してみます。

>ちなみにinfoseekの無料HPであるiswebでも正常に動作しませんでした。

そうだったのですか。

>おっしゃるとおりgozaru.ath.cxはPOPORO.NETです。
>ただし現在は新規登録できません。

残念です。新規登録可能であれば...。

>gozaru.ath.cxは私が以前に登録したスペースのサブドメインです。

gozaru...
gozaru CGIを使用されていたんですか?

>(POPORO.NETではダイナミックDNSにも対応しています)

ダイナミックDNSとは何ですか。
ダイナミックDNSに対応していないとgozaru CGIは動かせないのですか。

>規約上は再販可能なのでお貸しすることは可能ですが。。。

再販可能なのですか!
パスワードを変更することは可能ですか?
この掲示板で、ID とパスワードが、みんなに知られる状態になってしまっていますので。^^

>ちなみにCGIゲームは禁止です。また管理もほぼ放置状態ですので
>いつまでまともに使用できるかわかりませんが。。。

突然、使用できなくなることもあるのですか。
あと、数日、自分でも、色々試して努力してみたいと思います。
いよいよ、自分ではどうにもならないと感じましたら、お願いすると思います。


この記事を仮削除する場合は、この記事を書いたときに設定したパスワードを欄に記入して、削除ボタンを押して下さい。ただし、題名・投稿者名・日時は残ります。
完全に記事を削除したい場合は、管理者まで連絡をしてください。
削除キー:   


上の記事への返答をする場合は、下の欄に記入して書き込みボタンを押して下さい。名前・削除キーをお忘れなく。
名前: メール:
URL :
題名:
コメント:

削除キー:   



伝魂板 ver2.1 by まかまか般若波羅蜜