伝魂板 一般用 削除・返信モード

>EUC-JPでは、だめなのでしょうか?2005 6/22(水) 14:39
投稿者:PCJ →ホームページ
>自分なりに考えた変換されない原因 :
>・>1.convert.cgiおよびSiteConvert.cgiをダウンロードする。
>ダウンロードではなく、こちらのサイトのテキストデータをコピーしてYooEditにペーストしてEUC-JPで保存したのですが、それが原因でしょうか?(または、もしかしたら、圧縮されたデータをダウンロードできるところがありますか?)
>http://www.donzoko.net/source/convert/convert.cgi
>http://www.donzoko.net/source/convert/SiteConvert.pm

convert.cgiはクリックするとダウンロードになりませんか?
SiteConvert.pmはマウスボタンを押し続けるとダイアログが表示されダウンロードできると思います。
(Macユーザーではないので詳しくはわかりませんが。。。)


>・EUC-JPという形式では、だめなのでしょうか?EUCじゃないと。

EUC-JPで問題ないはずです。

>・jcode.plは、こちらからとってきたものですが、このjcode.plでは、だめですか?
>http://www.srekcah.org/jcode/jcode.pl-2.13

こちらで試しましたが正常に動作しました。

>他は、PCJ様、アドバイスどおりにやったつもりなのですが。

こうなると何が悪いのかさっぱりわかりませんね。
同じトクトクを使用していると言っても実際にはサーバーが違いますので
サーバーそのものかファイルによるものか設定によるものか。。。
同じサーバーで試してみるしかないですね。


この記事を仮削除する場合は、この記事を書いたときに設定したパスワードを欄に記入して、削除ボタンを押して下さい。ただし、題名・投稿者名・日時は残ります。
完全に記事を削除したい場合は、管理者まで連絡をしてください。
削除キー:   


上の記事への返答をする場合は、下の欄に記入して書き込みボタンを押して下さい。名前・削除キーをお忘れなく。
名前: メール:
URL :
題名:
コメント:

削除キー:   



伝魂板 ver2.1 by まかまか般若波羅蜜