伝魂板 一般用 削除・返信モード

パーミッション2005 6/19(日) 13:49
投稿者:石原 圭悟
パーミッションを以下のように設定しました結果、「500 Internal Server Error」は出なくなりました。
gozaru.cgi : 700
SiteConvert.pm : 600
jcode.pl : 600


すると、今度は、こういうエラーが出ました。
--
Error: set_regxep: Invalid [] range "x-i" in regex; marked by <-- HERE in m/(?-xism:(?<!\x8F))(?:夕方)(?x-i <-- HERE sm: (?= (?:[\xA1-\xFE][\xA1-\xFE])*(?:[\x00-\x7F\x8E\x8F]|\z) ) )/
--

試しに、gozaru.cgiの中の"夕方"の部分を他の単語に書き直してみました。
その結果、順番にいくつかの単語がエラーにひっかかりました。その都度、他の単語に書き直してみました。エラーが出なくなるまで単語を書き直してみましたら、エラーは出なくなったのですが、
エラーは、無しで、変換もされないページが表示されるようになりました。

なぜ、自分がやるとうまくいかないのでしょう???


この記事を仮削除する場合は、この記事を書いたときに設定したパスワードを欄に記入して、削除ボタンを押して下さい。ただし、題名・投稿者名・日時は残ります。
完全に記事を削除したい場合は、管理者まで連絡をしてください。
削除キー:   


上の記事への返答をする場合は、下の欄に記入して書き込みボタンを押して下さい。名前・削除キーをお忘れなく。
名前: メール:
URL :
題名:
コメント:

削除キー:   



伝魂板 ver2.1 by まかまか般若波羅蜜