伝魂板 一般用 削除・返信モード

Re: Re: 書き直さなくてはならないんですか?2004 9/14(火) 18:54
投稿者:石原 圭悟

まかまか さん、アドバイスありがとうございます。

>require '../jcode.pl'
>となっているのですが、これのパスは正しく設定されていますでしょうか?

convert.cgiとSiteConvert.pmの同じ場所にあります。
require '../jcode.pl'
としたり、
require './jcode.pl'
としたり、URLをそのまま書いたり、いろいろ試していますが、Internal Server Errorのままです。

こちら(SiteConvert.pm)も、パーミッションは、 755で設定するのですか?


その場所(URL)では、他のCGI(ネットでいただいたフリーのCGI スクリプトです)も試してみたのですが、その時は、動きましたので、日本語サイト変換スクリプトのCGIもちゃんと設定すれば使えるとは思うんですけど...。

他に何か思いあたることは無いでしょうか。


この記事を仮削除する場合は、この記事を書いたときに設定したパスワードを欄に記入して、削除ボタンを押して下さい。ただし、題名・投稿者名・日時は残ります。
完全に記事を削除したい場合は、管理者まで連絡をしてください。
削除キー:   


上の記事への返答をする場合は、下の欄に記入して書き込みボタンを押して下さい。名前・削除キーをお忘れなく。
名前: メール:
URL :
題名:
コメント:

削除キー:   



伝魂板 ver2.1 by まかまか般若波羅蜜